今日はレンタカーでカイルアまで行きましたびっくえいマーク
素敵なお店がいっぱいドキドキ


このお店可愛いでしょうはてなマーク
お店の中も



そしてラニカイジュースも飲みました







すごい人でしたよ。
味はGOODビックリ
きょんちゃんに頼まれていたお店にも行きました


残念ながらお休みダウン
でも隣のお店にありました
フアイヤーキングのマグカップです
良かった

それからはカイルアビーチに・・・!
なんてきれいな海でしょう
私は泳いだのですが、何だか海というお風呂につかってるみたい!?


海を見ながらのーんびりと過ごした1日でした

夜は行きの関空ラウンジで席が近かったご夫婦と偶然同じホテル
蜂育ててらっしゃるご主人
奥さまも明るい感じですぐに打ち解け、夕食を食べに行きました

楽しいご夫婦でしたよ

明日がALOHAな1日になりますようにアロハ

MAHALO
NAOMi虹
Android携帯からの投稿