こんばんは♪kayokoです

今日からジムオープン(≧▽≦)

待ってた人達は当然今日からジムへ
音譜
「あけましておめでとうございます󾌰」
「今年もよろしく󾬌」と、挨拶が飛び交います

先週会ってるんだけど、久しぶりに思うのはなぜ!?にひひ

今日は年始特別レッスンv(^-^)v

梅ちゃんのシェイプアップエアロとダンベルチューブ頑張る

エアロはシンプルなコンビネーションです
動き初めなので丁寧にニコニコ

身体が重い~叫び

オフのスイッチをオンにしなくちゃメラメラ

まずは身体を馴らして…チョキ

次のダンベルチューブで筋肉が目覚め~!!
闘争心も目覚め~アップアップアップ

今日は背面攻めでした

気持ちよかった~akn

ありがとうございましたドキドキ

次は「かんたんダンス音譜」です

たくさんの人が入ってました
楽しかった~(*^.^*)

その後はスタジオが空くのでチームの振り付けを練習しました
気が付くと1時間以上経ってました

難しい…

まずは流れを覚えなくちゃ(*゚ー゚*)

自分のスキルの低さにイチイチがっかりしつつ、でもやらなきゃうまくならないし(;^ω^A

明日もやりたいな喜ぶ

明日はスクールはお休みです

久しぶりにじゅんちゃんのエアロができる(^ε^)♪

楽しみですドキドキ

ではまた明日…(^O^)/




Android携帯からの投稿