9月に入り、やつと涼しくなってきましたニコニコ


今年の北海道の暑さはきつかったです~ゲッソリゲッソリゲッソリ


夏休みも明け、やれやれと思っていた矢先‥
学校が臨時休校になったんですから〜チーンチーンチーンチーンチーン

何やら暑さで保健室に行く生徒か続出し、中でも重症者が数名、救急搬送、されたとかで、、、、


道民には堪える暑さで、流石に母には1日に何度も連絡をとりました驚き驚き驚き


夕方、様子を見に行った時‥ダウン


「坊っちゃんと、ばあちゃんとほおずき」

しばらく何やら話してましたグラサングラサングラサン



暑すぎて水場にしばらく居たり









そうそう、今年は海に2回行けました照れ照れ照れ







2回目は兄が留萌に連れて行ってくれましたキメてるキメてるキメてる

この日も暑かったけど皆でカニ釣りして、美味しい海鮮丼食べてきました酔っ払い酔っ払い



お店屋さん、人手が足りない様子不安不安
とにかく忙しそうで、気の毒で‥

食べたあとはめちゃくちゃキレイにしてきましたグラサングラサングラサン

皆で過ごせて、美味しい物食べれるって、幸せですね照れ照れ照れ


先日、たまたま札幌から友達が、2人別々にお店に寄ってくれて、、、
会えるって、嬉しいですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い