きれい応援プロジェクト in 宮城県名取市 | 楽しむほど人生輝く! Love yourself be happy!!

楽しむほど人生輝く! Love yourself be happy!!

いまに生きる、瞬間を生きる。
思いっきり人生を楽しみ、五感と心をフルに刺激し、楽しむことが生きる喜び...
愛と光のメッセージを注いでいきます!!

11/23祭日、キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュの新色発売イベント「きれい応援プロジェクト」お越し頂いた方々有難う御座いました!

このルージュはカラーのバリエーションが8色、テクスチャーも程よい硬さがあり、且つ艶感と発色がとても良いです!!

リップマニアとしてはポイント高い評価!!

今回は宮城県民なら誰でも知る、河北新報社さんより依頼をいただき宮城の中で一番大きいイオンモールの名取で、しかもリップルージュという私の得意分野のお仕事を地元でできること、大変光栄でした!

昔、こんなことを夢見ていました。「地元なら誰でも知るイオンで美容の仕事をして、地元の女性達を美容の力で心から元気にしたい!」と。
その夢が宮城で一番大きいイオンで叶いました。

夢とは、「心が歓喜すること、情熱、想い、努力し続けること」だと学ばされました。


{4FE31ADC-7CD1-4DA3-B7D9-F6E38CBCD651}