遅くなりましたが、




新年あけましておめでとうございますψ(`∇´)ψ



今年も仲良くして下さいね♡




昨日は、なつと丸純とお姉が我が家へ遊びに来てくれたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




逢ってすぐに女子のマシンガントークが始まり、ナオの旦那さんは「うん」とも「すん」とも言えず、肩身の狭い思いだったと思います(^◇^;)



ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))笑






キムチ鍋を皆で作って、




photo:01







皆で美味しく頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





photo:02









そして、お姉だけお泊まりもしたのだよ(^○^)






photo:03








楽しい一日でしたん☆~(ゝ。∂)





皆は今日からお仕事かなぁー?






今年もいっぱい笑って楽しい一年にしましょうね\(//∇//)\









iPhoneからの投稿