お疲れちゃん♪(´ε` )





最近、日も暮れるの早くなって、夜は涼しいから過ごしやすいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))






そうそう、



ナオは、
13日から2泊3日で、函館旅行に行って参りましたー\(//∇//)\





photo:01






函館山も一日目登ったよー♪( ´▽`)




あんな綺麗な景色見たことなかったから、大はしゃぎでしたよ♡w






photo:02





これは、函館限定のラッキーピエロのセット♡




めっちゃ美味しかったけど、量が多すぎて全部は無理でした( ;´Д`)笑






photo:03





日本海ってこんなに青っぽく綺麗な海だったんだねー🎶

あり?




写真ぢゃ伝わりにくいかな?σ(^_^;)







photo:04





北海道と言えば、ソフトクリームも濃厚で美味しいよね^ - ^



photo:05








そしてラーメン🎶




この写真、すでに箸を付けちゃった後だからあまり綺麗に写ってないけど、



塩ラーメンのしょっぱさ加減がたまらんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ってか、あたし








函館行って食べ過ぎかも( ;´Д`)







今日から控えます(>_<)








また来年函館行こうっと\(//∇//)\



iPhoneからの投稿