お疲れちゃん♪(´ε` )



昨日は、久々のSnowflakeのライブにお越し下さった皆様、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))




来られなかった方も、メッセージありがとうございます♪( ´▽`)





かなり久々の方達に逢えて、とても嬉しかったです\(//∇//)\




遠い所から来て下さった方も居て、Snowflakeは本当に皆様に愛されてたんだなーっと、改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ





ほんっとに楽しかった( ´ ▽ ` )ノドキドキ





アンコールもめっちゃ嬉しかった\(//∇//)\




今度またライブする時は、選曲もっと増やしときます( ; ; )笑






プレゼントや差し入れもありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪





またライブする機会があったら、遊び来て下さいね♡






今回来られなかった皆様も♡






photo:01





photo:02





photo:03







サプライズで地元の親友ちゃん達も駆けつけてくれたよドキドキ





ライブ直前まで岐阜に行くとメール来てたのに四ツ谷に来ました。笑


photo:04







そして、最後にお客様に撮って頂いた、何気にお気に入りのショットラブラブ






photo:05







どう?




イケてるでしょ?笑




撮って頂いた方、あざ~っす\(//∇//)\







それでは、またライブでお逢い出来るの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ












iPhoneからの投稿