そして、



宇都宮旅行2日目は、




宇都宮を少し離れまして、



日光へ行ってきましたーアップアップ



まずは、日光東照宮!!


photo:01





あり?



あたし、何処かに隠れてるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




photo:02





皆で、見猿言わ猿聞か猿をやってみた音譜



photo:03





そして、その後は、華厳の滝を観にドキドキドキドキ




photo:04





めっちゃキリが掛かって、寒すぎたし高い場所だから怖かったからあまり長くは居られなかったです。・°°・(>_<)・°°・。


毎秒4トンの水が流れてるんだってー(^O^☆♪


打たれたら確実にマズイでしょ(>人<;)w




photo:05






華厳の滝を降りてきて即効、ギョーザコロッケ食べたのだラブラブ




かなり口の中、水分取られたけど、凄いボリューミーで美味しかったよん音譜





帰りは、何故か土砂降りの雨だったけど、お土産も沢山買って、大満足した宇都宮旅行でしたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




また絶対行くぞ(^O^☆♪w






iPhoneからの投稿