お疲れちゃんドキドキ



昨日から女三人で、宇都宮旅行へ行ってきましたー音譜




以前、お仕事でご一緒させて頂いた、金萬福さんからの御招待だったので、かなり贅沢をさせて頂きましたよー(^O^☆♪





photo:01





金さんのお店と、その隣で日本料理屋をしている宮本さんからもご馳走になりましたー。



photo:02




photo:03






満腹になった私達を金さんが宇都宮の夜へとご案内して頂き、ミュージックBARにも行ってきましたよん音譜アップ



photo:04





photo:05





飲んで食べて騒いで、とにかくめっちゃ楽しい一日になりました。




次の日は、日光へ行ってきたので、




その内容は宇都宮旅行2日目へ続く(((o(*゚▽゚*)o)))









iPhoneからの投稿