お疲れちゃん♪( ´θ`)ノ






photo:01









こないだのバースデーの時に仲間から頂いたプレゼントだよん( ´ ▽ ` )ノ






沢山頂いて、どれも気にいってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ただ、一つ(・・;)






ウケ狙いで。って頂いたのがあるんだけど、紹介するね(⌒-⌒; )





photo:02









ウーパールーパーあせるあせる






生き物です(⌒-⌒; )笑





これは、地元の仲間からなんだけど、






狙いすきでしょ(; ̄ェ ̄)





かなりビビりましたσ(^_^;)






あだ名はウーちゃんにしたよ音譜






昨日、ご飯食べてるウーちゃん見て愛着わきました(((o(*゚▽゚*)o)))





因みに何故ウーパールーパーかと言うと、







アタシに似てるらしい(; ̄ェ ̄)







似てるかぁ( ;´Д`)?










iPhoneからの投稿