お疲れちゃんラブラブ








ねぇ♪ねぇ♪








皆、アイススケートってした事ある!?










今はフィギュアスケートって言うんかな!?
















ナオは、ローラースケートやローラーブレートなら、小さい頃した事あるんだけど、





中々アイススケートってする機会ないなぁって思って…汗









そこで、









今回3連休を使ってアイススケートしてきましたぁアップアップ
























まゆみガガ様とお姉ちゃんと行ってきたよ長音記号2












ガガ様なんて初体験だったから、
























↑こんな感じで転けたり、常にへっぴり腰だったよ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)(笑)









しかも怖かったみたいで、終始キャーキャー言ってましたが、





ガガ様はキャーキャー言うキャラぢゃないので、ナオはそっちのほうが怖いなぁって思ったよ((((;゜Д゜)))(笑)










お姉は、基本何でも出来るタイプなのでスイスイ滑ってて憎たらしかったです(# ̄З ̄)(笑)









その、スケート場に居て、将来は浅田真央ちゃんみたいになりたいって子達が沢山居て、






何故か教えてもらう事になったんだけど、







その中の一人男の子、5歳児の子に、







「アッパレ♪アッパレ♪キスしてガットゥ♪の女王様~!!」






ってずっと言われたよΣ(-∀-;)









なんなんでしょうか、その女王様というのはあせる











まぁ、よく分からんかったけど、






2時間くらい滑って帰ってきましたドキドキ








筋肉痛にならないといいなぁ~あせるあせるダウン















Android携帯からの投稿