お疲れちゃんラブラブ





暑くて暑くて、ナオ汁全開でございます(;>_<;)






周りに飛び散らないか焦るわぁ…ガーンあせる(笑)









って、冗談はここまでにして…(笑)









今日の私服ワンピース





















前回買ったお洋服です(///∇///)










まっ、この服の中は、












ナオ汁でいっぱいですけどねっ(;>_<;)(笑)













そうそう、








今、企画でナオが仕事してる事で







今回、懐かしいあの子とまた一緒に仕事する事になりましたリボン









まだ内容は、お伝えできませんが、








その、専用blogを9月くらいから立ち上げる予定なので、お楽しみにドキドキ







ずっと待たせちゃってごめんなさい…(∋_∈)







































Android携帯からの投稿