今日は、
 
2ndシングル『for...』に収録されている
 
『forever』の歌詞を披露したいと思いまぁす石渡奈緒美 Official BlogPowered by Ameba-13549096.gif石渡奈緒美 Official BlogPowered by Ameba-60520c7a53436371c97d861629a66a29ab90.gif
 
 
 
切ないLOVEソングです石渡奈緒美 Official BlogPowered by Ameba-image0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
『forever』
 
 
 
 
初めて出逢ったあの日の事を
今でもはっきりと覚えているよ
運命(さだめ)がこの世に存在すれば
あの日一瞬で想い感じた
 
少年のような笑顔
友達とはしゃぐ無邪気な姿が愛しいよ
でも今はもう遠い人
 
 
届かぬ声 叶わぬ夢
さよならも伝えられずに
どれくらいの 時が経てば
この気持ち 救われるかな
 
 
 
夏の日二人で待ち合わせして
始めてのデート楽しんだよね
 
あなたに愛されたくて
お気に入りの服を選んで逢いに行ったんだ
その日が最後とも知らずに
 
 
ねぇあなたは 今は何処で
寂しさを乗り越えている
今は側で 笑ってくれた
思い出を胸に眠ろう
 
 
 
 
例えばもし この二人に
奇跡訪れる事があるのならば
伝えたい...
 
 
 
ねぇあなたは 今は何処で
寂しさを乗り越えている
誰の側で 笑ってるの?
今はもう他の誰かと
 
 
届かぬ声 叶わぬ夢
さよならも伝えられずに
始まりでも 終わりもない
忘れない 永遠の恋
 
 
 
 
 
 
石渡奈緒美