【34週5日】入院73日 エコーの日 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

今日はエコーの日でした



赤ちゃん推定2600gで


先生「あれ、大きく測りすぎたかも」


と言ってました爆笑



先週2300とかだったから

多分2400〜2500くらいかな


とても元気で問題なし!と言われました飛び出すハート



最近のエコーは髪の毛とかまで

見えるんですねびっくり



目を半分開けてる様子や

指しゃぶりしてる様子が

見れて癒されましたラブ




先生から

「当初は30週いけるかも分からなかったのに

不安な中ここまでよく頑張ったね」

と言ってもらい涙が出そうになりましたショボーン



私もこれまで先生のこと信じてきてよかった

先生のおかげだとお伝えしましたにっこり



看護師さんとも

先生の読みは間違ってなかったんだねぇ

なんてよく話します。



「お産は最後まで何が起こるか分からないけど、ここまで来たら赤ちゃんの成長的にも安心だね!!

あとは何か破裂の兆候があればカイザーの日程早めればいいから。何かあればすぐ言ってね!!」


と言われました。




今35週を目前として

まさか私の子宮がここまで

持ってくれるとは思いませんでしたえーん



私の子宮ちゃん頑張ってくれてありがとう!!!!



トイレの音姫で泣き声消してた夜が懐かしい笑い泣き




何事もなく予定日を迎えられることが1番ですが、

無事生まれてくるまで安心はできません。




今後も何かあればすぐナースコールして

1日1日を繋いでいきたいですびっくりマーク



あと13日、、、、



家族みんなで頑張ろう!!!