インフルエンザにより学級閉鎖 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

園でインフルエンザが大流行して

学級閉鎖になってしまいましたガーン


よって今週のお遊戯会も延期に驚き

来週から冬休みでしたが、

保育日程も大幅に変更で

冬休みも少なくなりましたガーン



今元気な子たちが今度はインフルになって

お遊戯会欠席になんてことなったら

悲しいですショボーン


我が子もそろそろ体調崩しそうで

ちょっと鼻水とか咳しただけで

ソワソワしちゃいます予防


運動会も体調不良で欠席してしまったし

お遊戯会は参加できたらいいなぁ。。。


親が立ち直れなくなりそう笑い泣き


来週、旅行行く予定でしたが

もう日程変更できないし、行くことにしました。

体調崩さないようドキドキですショボーン

思いっきり遊ばせたかったぁえー



今日のお弁当です!








息子は元気なので登園させましたニコニコ

が、バスの中覗いたらガラガラでした。笑

みんな怖いから休ませてるのかな、、、