お弁当 | 可愛い我が子の育児日誌

可愛い我が子の育児日誌

4歳の息子を子育て中ママ
第2子妊娠中、子宮破裂を起こし緊急帝王切開で娘を出産。今はお空にいます。
悲しい現実と向き合いながら必死にママやってます。
現在は第3子妊娠中のハイリスク妊娠です。
2024年秋頃出産予定

年少さんなので

食べやすさ

を意識して作ってます爆笑



お家だと食いつきの悪い卵焼きや野菜も

お弁当だと食べてくれますにっこりラブラブ



パトカー弁当車




息子はスパムおにぎりが大好きですがおにぎり

補助ないと1人では食べづらそうだなと思い

細巻きにしてみましたお弁当




こちらは肉細巻きびっくりマーク




牛肉をニンニクと醤油などで味付けして炒めものを

小分け冷凍してます

息子はこの細巻きが大好きでよく作りますラブラブ



前期はお弁当をピカピカにすると

シールを貼れていたそうで、、、

後期はそれがなくなったせいか

今までピカピカにして帰って来たのが最近はお残しすることもアセアセ


最近母のモチベーションも下がり気味です絶望