ライト付きミラー♡ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライト付きミラー♡

こんばんは♡


かなり久しぶりのblog更新です!!


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、2018年もよろしくお願い致します^_^



最近、台湾から素敵なプレゼントが届いたよ♡


まずはライト付きのミラー♡



{BBB65A29-5F63-465F-B4C5-09996E9721EA}



いわゆる女優ミラーのコンパクトサイズのやつ♡



コンパクトサイズで持ち歩きやすくて、外出中のメイク直しの時に大活躍♩♩


サイズ感はこんな感じだよ♡



{FA51CCA2-6707-454B-8ED0-911045FDD991}



ライトの色も3種類あって、その時のシーンに合わせて好きな色味を選べるの♡



仕事上、クラブとか出入りする事が多いので、すごく便利!!



標準サイズの固形ファンデとパフも入れれるようになっているからすぐに化粧直し出来て楽チンだよ^_^


更にはネイル用のUVライトも付いてて、女子にはありがたい機能が満載のミラー♡


⬇︎ここから購入出来るよ♡⬇︎



日本語の説明もあるからわかりやすくて安心♩♩



もう一つはデザインが可愛らしいイヤホン♫



{8A74B80D-4099-4535-91FC-4FBC028FE456}



めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡



付けるとこんな感じ(≧∇≦)


{732A7A7A-DAE8-444E-8A73-C15AC23BAD5A}



音楽は移動中も常に聞いてるし、イヤホンはとっても大事!!



これだったらカバンに入れててもすぐに見つけやすい!笑



音楽聞いてるだけでも気分上がるのに、こうゆう可愛いデザインのイヤホンで聴いたら更にテンション上がるね♩♩


⬇︎イヤホンはここから買えるよ⬇︎


台湾ってこうゆう面白いデザインの物だったり、女子心をくすぐるアイテムがすごく多い気がする♡



台湾ホント大好きだなぁ♡


こうゆうアイテムは見てるだけでも楽しいし、友達へのプレゼントとかにもいいよね^_^


商品のお問い合わせはMAGIPEAのLINEから出来るので、ぜひLINE友達追加して色々覗いてみてね♡
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



☆畑中奈緒美★