みんなありがとう♡ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなありがとう♡

Hello♡



先日、12日に誕生日を迎えました〜^_^



ブログの方にもおめでとうコメント等くれた皆さん、ありがとうございます^_^



こんな私にも誕生日おめでとうのメッセージをくれるみんながいて本当に嬉しかったです(;_;)♡



きっとお父さんもお母さんも喜んでくれてると思います^_^



しかし1年早いな〜。



これからもステキに歳を重ねていきたいな^_^



今年の誕生日は大好きな友達とおうちでまったりゆっくり過ごしたよ^_^



お外でワイワイもいいけど、今年は大好きな友達と大好きな音楽聞きながら大好きな物を食べて大好きに囲まれた幸せな誕生日を過ごしました♡



{89E36833-9E69-45B1-BFA1-EEF40BCAAD00}

{B5608AE4-39FE-4EC2-977E-38D8AFFC7281}


MaRiaが部屋を可愛く飾り付けしてお祝いしてくれたよ♡



今までの思い出写真もスライドで流してくれてて、懐かしい写真がいっぱいで色んな時間を共に過ごして来たんだなぁと改めて実感♡



あたしが持ってないレアな写真とかもいっぱいあってちょっと面白かった。笑



私より私の写真持ってる人だと思う♡



もう出会って8年位たつのかぁとしみじみ。



MaRiaはお母さんみたいなお姉ちゃんみたいな彼氏みたいな存在。笑



いつも私の変なノリにも付き合ってくれるし(笑)、一緒に泣いて笑ってくれる大切な友達♡



今年の誕生日もまたいい思い出になりました^_^



これからも大好きな友達と楽しい時間を共有していきたいな^_^



SNSでメッセージやコメントをくれた皆さん、本当にありがとうございました^_^



色んなイベント等で皆さんと会えるのを楽しみにこれからもDJもDIVA&RAMも頑張っていきます^_^



これからも畑中奈緒美とDIVA&RAMをよろしくお願いいたします^_^♡













★畑中奈緒美☆