岡山レポ♩♩今夜放送だよ〜‼︎ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岡山レポ♩♩今夜放送だよ〜‼︎

Hello♡



先週末、岡山で公開収録した『MUSIC TRIBE TV』がOHK岡山放送にて今夜25:30〜25:45放送だよ〜( ´ ▽ ` )ノ




岡山、香川の方はぜひ見てくれたら嬉しいです♩♩




番組ナビゲーターのLugz&Jeraさんと^_^



{79EF4EF2-695F-470E-82C4-FB16ACFFCE51}




とっても気さくな方で、場の雰囲気を盛り上げてくれたので、とっても喋りやすかったです^_^



こんな感じで公開収録をしたよ〜!!



{5943C854-2137-465B-A91E-10D5DC11AD02}

{95AC58EC-3C76-4B74-B08D-ABB1F2588465}

{FECC1973-343B-4E14-AF0F-392ACF865A31}




イオンモールの館内のビジョンでもたくさん流れてました!!



今夜放送のMUSIC TRIBE TVぜひチェックしてね♩♩



この日はラジオ2本、番組収録1本と中々ハード。



前日広島で飲みすぎたうえに、寝不足も重なってどうなる事かと思ったけど、ラジオもTVもホント楽しすぎてあっとゆう間だった〜!!



ラジオも公開収録だったよ〜^_^



{5BEA7A3F-59F6-4B50-9FF1-12CC5227ABF9}


{011E3507-795E-4DD5-A6D3-DD1337296825}

{373730FD-52C0-4449-8FC4-5A4885E056A8}



{024D1B65-BFFB-49F3-89A9-DE6D714D4E29}




やっぱり喋るお仕事って楽しいなぁって思った^_^




しかし、皆さん頭の回転早いし、学ぶ事がたくさんでした!!



お世話になった皆さんありがとうございました^_^



とんな事を話したのかは今夜放送のMUSIC TRIBE TVを見てね( ´ ▽ ` )ノ




{36B73619-F183-432F-AA5E-B5AB48E3972C}

{9E32E7A9-0393-4F43-ADE6-8FCAFE7E7CC6}





番組で一緒だった今話題のアーティスト、



メロディーチューバックさんからCDもいただいちゃいました♡



{2F981A3D-F7B7-4992-92ED-7C87BBE65D77}



MVとかも見てて可愛いなぁって思ってたので、お会い出来て嬉しかったです♡



衣装もたまたま赤でオソロイ(≧∇≦)笑



とってもCUTEな方でした♡



CDいっぱい聞かせていただきます^_^



ありがとうございます♡



無事収録も終わって夜はパクチーのメニューがたくさんあるお店に連れてっていただきました(≧∇≦)



パクチー好きって言ったらまさかの岡山のパクチーが今密かに話題らしく、噂の『岡パク』料理をたくさんいただきましたぁ!!



こちらパクチーの根の天ぷら!!


パクチーの根って美味しいんだね〜!!




{EB08F39D-DDFA-496C-A4C2-1FEAF77F8A43}



パクチーポテト!!



パクチーとポテトって合うんだね〜!!




{554C86F6-5AC9-4F38-B314-E526A4BEBFBA}



パクチーオムレツ!!



もはやパクチーは何にでも合うのかもしれない!!




{C65D57BC-C965-40C9-AFBE-0B2BA0C68C9D}




他にもパクチー料理がたくさんあったんですが、
後半食べるのに集中して全部撮りきれなかった!!笑



岡パクはパクチーの香りがしっかりするのにクセがなく、さっぱりと食べれるからパクチー苦手って人でも岡パクなら食べれるかもよ♩♩



ホント美味しかったー(n´—`n)



ごちそうさまでした^_^



美味しい料理でお腹いっぱいになった後はDJの準備をして、



いざ!!



岡山Apolloへ♩♩



初岡山で緊張したけど、みんな暖かく迎えてくれて、楽しかったよ〜(´▽`)



一緒に盛り上がってくれた皆さんありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ




{47621CF5-89C7-40F2-A75E-42849C6DC5AD}

{ECF7289D-FEE8-4369-97A7-C4632FECD998}

{21376B51-8B80-49B9-B718-9406088DB9C6}




DIVA&RAMのブースも出させていただきました!!



たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです^_^




見に来てくれた皆さん、気に入ったアイテムをGETしてくれた皆さん、ありがとうございました^_^




{47EE93DC-70F4-461C-BBD9-65D5098EB34F}



Apolloの店長さんもGETしてくれましたぁ!!



パグT!!



ナイスチョイスです!!




{8B9DDC30-B4DB-4EE0-9E29-93E9E808137D}



{BAF88F0F-4D04-4A9E-A755-3BAC5B2DE6E0}




女の子には赤のキャップも人気でした^_^




{3E710799-8ECD-4241-8FFD-972EF20062A6}





GETしてくれた皆さん全員とは写真撮れなかったんですが、たくさんの方とお話し出来て楽しかったです^_^



朝までパーティー楽しんだね〜(=´∀`)人(´∀`=)




{F2581DD0-0B30-4270-B3B4-3BEDF402A6A3}

{31627C3A-156D-478A-945C-E5062E43B5F6}

{E54A2C8E-E83A-4744-A3B0-2D70F8DEC849}



忙しい中、L&Jさんや番組スタッフさんも顔出しに来てくれました〜(´▽`)



いぇーいヽ(≧▽≦)ノ



兄貴〜♩♩




{37B4F621-B8E7-47A6-86C2-4980344F97B7}

{38566050-7202-4271-BE98-E3035A88CA68}



みんなで乾杯〜♪(´ε` )



{1633F60D-17E0-4330-B6C3-95F327DDA2B0}




そしてL&J兄貴はSHAKINロンTを気に入ってGETしてくれたよ(´▽`)



そして早速着てくれてた^_^



いや、兄さんホント似合いすぎ!!



{CF72D0AD-5956-41DA-8026-2BABB91D80D2}

{10EB298A-61DA-4B24-8537-5BD080F96112}



ベージュキャップもナイス★☆



{196C4F2D-116C-405E-B6A8-081372951973}



こんなカッコ良く着こなしてくれてホント嬉しい限りですm(_ _)m



ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



そしてそして‼︎ 



そんなイケてる兄貴Lugz&Jeraさんの4/5発売のニューアルバム『Sing For Love』からの先行配信楽曲「Love For You」がiTunes&Apple Musicにて本日より配信スタートだそうです!!




早速聞いてみたんだけど、かなりいい曲ですでにリピートしてる♪(´ε` )




甘いスウィートボイスがたまらんよ(´▽`)



皆さんぜひCheckしてみてね♩♩






そんな感じで、分刻みのスケジュールでバタバタな初岡山でしたが、



TVにラジオにDJに、更にはDIVA&RAMもたくさんの方々に知っていただき、充実した1日でした!!



遊びに来てくれた皆さん、楽しんでいただけましたか?^_^



たくさんの方々に出会えて、共にパーティーを楽しめて私は最高に楽しかったです♡



初岡山!!



お世話になった皆さん、遊びに来てくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!



また必ず岡山に行くね〜( ´ ▽ ` )ノ



また岡山の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)



そして次の日は京都へ〜♩♩



とゆう訳で、次回は京都レポ♩♩




お楽しみに〜♪(´ε` )



{52D2B05B-7834-4CB0-A5D3-59E954D43DAD}



thx♡岡山













★畑中奈緒美☆