よし!! | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

よし!!

Hello♡



2月ももう少しで終わるー!!



毎日が嵐のように過ぎ去ってゆくね。



まるでこの日の強風のように。笑




{B49646BB-2B48-440F-BF37-28B7E0064139}




2月は頭の中で考えすぎて中々行動に移せないとゆう私の悪いくせが出ていたのでそろそろ気持ちを入れ替えて行動に移していきたいと思います!!



日々考える事はいっぱいあるけど、それを行動に移せなかったら意味ないし、何も変わらないからね。



必死に頑張るのではなく、楽しく頑張るをモットーに何事も全力で取り組もう!!



今年の毎月の目標は本を3冊読む事なんだけど、1月は2冊しか読めず、2月もこのままだと2冊で終わってしまいそう。



3月は3冊ちゃんと読みたいなぁ。



本を読むのは基本好きだし、気になる本がいっぱいあるから苦ではないんだけど、もう少し移動時間だったり少しでも空いた時間を有効活用出来るようになろう!!



もっと時間の使い方うまくならなきゃ〜!!



1日24時間ってゆうのはみんな平等だからね。



1日1日を大切に過ごさないともったいないよね〜。



とゆう訳で、畑中そろそろ気持ちを入れ替えて前進します!!



みんな変わらず応援よろしくです(^O^)/













★畑中奈緒美☆