Ravijour展示会♡ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ravijour展示会♡

Hello♡



やはりまだまだ寒いね>_<



2月って1番寒い時期かもね〜!!



あともう少し寒さに耐えたら春が来るね♩♩



風邪も流行ってるみたいだからみんな体調管理には気を付けようね^_^



今日はずーっと愛用してるランジェリーブランドRavijourの展示会に行ってきたよ♡



{301D2AE4-76BD-4601-85CF-2C0B6465BA9C}

{17A85C4A-BF8C-46B6-A7F4-58D81E63D82B}

{BAE6AC4B-3629-46D4-9CFB-05130B269E45}

{3CB5CFEF-D222-4283-B58E-459AB8191316}

{88A80281-A078-491D-8E69-AA54CAF8817E}

{46DD1A41-1EDB-459D-B70E-C01C0A9DE3B1}




女の子がウキウキするような可愛い空間で、そこにいるだけで幸せな気持ちになりました♡



下着はもちろん、ルームウェアも可愛いし、たくさんオーダーして来たよ(n´—`n)



届くのがホント楽しみだぁ♡



美咲ちゃんにも2日連続会えた♡



{65FC9E67-E200-4BF5-B000-E02DA3C42AE1}




相変わらず可愛い(。-_-。)



しかもDIVA&RAMのキャップかぶってくれてたの〜(≧∇≦)



嬉しい(≧∇≦)



美咲ちゃんありがとう♡



そして今夜は1967でDJです♩♩



今夜も頑張りますです(・∀・)












★畑中奈緒美☆