函館〜湯の川花火大会とか色々編〜 | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

函館〜湯の川花火大会とか色々編〜

やっほー( ´ ▽ ` )ノ



今日は函館〜湯の川花火大会とか色々編〜



をお送りいたします!!



もう少しだけ函館思い出ブログにお付き合いくださいm(_ _)m



今回は色々入れ込みたくてタイトルがちょっと雑な感じするけど、その辺はスルーでお願いします。笑



さて!!



タイトルにもあるように、



今回の帰省中にタイミング合って、



湯の川の花火大会に行って来たよ〜!!



函館いた時は毎年行ってたから行けるってわかった瞬間からまぢ楽しみにしてたのヽ(≧▽≦)ノ



多分9年ぶりの参戦!!



実はこの日雨が心配だったけど、見事夜には雨も上がってばっちり花火見れたよ♩♩



花火って写真で絶対上手く撮れないから撮ってないんだけど、




ホントキレイだった☆★



夏だな〜って感じれた瞬間でした^_^



やっぱり花火はラストがいいよね!!



感動したなぁ。



写真には収めてないけど、動画にはばっちり収めて来たからインスタに動画アップする事にするね( ´ ▽ ` )ノ



インスタは@hatanaka_naomiでやってるからそっちを見てね♡



屋台もいっぱい出てて楽しかったーヽ(≧▽≦)ノ



あたしはりんご飴GET♡



けぇはたい焼きGET♡




{B1B5EFEA-5A88-4EC8-9C64-E4A9119C85C0}

{3AED69C9-FC8E-4CB2-A6F3-BF3FBD32DF50}



飴ちゃんカラフルで可愛い♡




{81A9FD9C-FB04-4A19-85AB-4D157E2EA33B}



ホタテも食べたよ〜♩♩



美味しすぎてもっと食べたかった。




{5636D794-DBE3-4E37-963D-2B1AF8E02A96}



行きも帰りも路面電車で行ったんだけど、



路面電車乗るのも学生以来で、何だか懐かしい気持ちになった。




昔はよく乗ってたなぁ。




{E7553D4A-36BE-4B09-81E9-EF780B8A3284}

{BF0C2639-DA35-412C-BC57-BAE100D4BAAB}




来年も函館がお祭りの時期に帰れたらいいな^_^



そしたら浴衣着て行きたいなぁ♡



そして、今回帰省して3回も行った五稜郭ガーデン★☆



どんだけ行くねん!!って感じよね。笑



また来年も行こ〜っと♩♩




{7C176455-80CC-434F-BD59-2B3760207A0C}



そしてこの後は高校の仲良しメンバーで集まって熱く語り合い、笑い転げました。



みんなといると、歳は重ねて大人にはなったけど、空気感はあの頃と何も変わらなくて今でも高校生気分でみんなでキャッキャしてる私達です(n´—`n)



みんな結婚して子供がいたり、夢に向かってそれぞれの人生を一生懸命生きていて、自分も頑張らなきゃっていつも思わされる。



みんな可愛くて優しくて、一生懸命でおもしろい自慢の友達なんだ♡



離れてても気持ちはいつも一緒♩♩



みんなとの時間が楽しすぎて写真とかすっかり撮り忘れてたわ!笑



また冬に集まろうね〜(n´—`n)




そしてそして、函館のグルメ情報!!



今回の帰省中にめちゃめちゃ美味しいカレーがあるとの情報をGETし、早速連れてってもらったよ♩♩



函館駅前にあるカレー屋さん、マサラカリス!!



無水カレーなんだよ〜!!



まずお店着いてメニュー見た瞬間からこの店イケてる!!



って思ったよね。



{AC598878-C88F-4CF4-A594-09690C3649BA}




気まぐれバイブスカレー。



メニューからかなりバイブス高めなのが伝わってきます!笑



迷わずベースはバイブスカレーにして、



トッピングはオススメのオクラと鶏皮ちゃんにしました!!




こんな感じ↓
{680498A9-F253-46C2-94E3-CAC2A70F45D0}




見た目とは裏腹に全然もたれなくてサラサラ入っていく感じで、あっとゆう間にペロッと食べ終わりました!!



大盛りでもイケるんぢゃないかって位サラサラ食べれちゃう美味しさ!!



そしてトッピングのオクラと鶏皮ちゃんがかなりいい!!



鶏皮ちゃん最高♡



鶏皮ちゃんとは何なのかはあえてここでは説明しません。



ぜひマサラカリスに行って食べてみてください!!



今度から函館帰ったら絶対行こうって決めた^_^



次回はお父さんとお母さんを連れて行こう♩♩



店主のJPさんと☆★




{AB07370D-8104-4E2E-A348-4D93EEEE12F5}




とっても美味しかったです^_^



ご馳走様でした♩♩



カレー食べて、バイブス高めてからの、お次は函館のオシャレスポットへ。



まずはインディアンバレーロードへ。



学くんいたー!!



とりあえずテンション高すぎてまぢ面白かった。笑



函館の人達はバイブスカレー食べてるからか知らないけど、みんなバイブス高めです。




{9B6397BC-E378-4EEC-A840-604B926521DB}




インディアンバレーロードは内装もかなりオシャレなお店★☆



メンズ、レディースはもちろん雑貨も充実していて、何より店内がホントオシャレでずっといても飽きないです。



これお店の外ね↓
{201CF5CB-521E-4B03-AF23-D60F8C4CFF52}


{14FB94BC-6389-4774-8432-5B14667E44B9}



このロングパーカーまぢ可愛かったー♡



結局買わなかったけど。笑




{45DC5D83-D218-42D6-B2F6-B17816923897}

{82033C6D-29BB-475A-B41A-3F79FEAB7C09}



ゆっくりお話して、店内もゆっくり見て、また冬に会う約束をして、お次はFLASH BACKへ〜。



セレクトされてるブランドもかなりイケてて、



大人なオシャレなお店です☆★



スタッフのアム君と。



こんなにベージュが似合う人は彼位ぢゃない?笑




{61E08F29-1E3E-4F4B-8285-5DDFE6C2ECC7}




とりあえずジュース飲みながら外でトーク。



色んな人達にたくさん会えて楽しい時間だったなぁ^_^



色んな人達と話すと学ぶ事がたくさんあって勉強になるし、何より自分も頑張ろうって活力になる^_^




みんなそれぞれ頑張っててホントすごいなって思ったし、自分も気合い入った!!



今回会ってくれたみんなありがとー(=´∀`)人(´∀`=)



そして今回、函館にこんな道があるんだって事も初めて知りました。



{2F0EEBC6-1617-4C02-9672-37E1DA60F8C3}




表参道…。



函館に表参道がありました。



まだまだ知らない函館がいっぱいだ。



↓【DIVA&RAM】WEBサイト↓



↓畑中奈緒美オフィシャルサイト↓



★畑中奈緒美☆