函館〜DIVA&RAM撮影編〜 | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

函館〜DIVA&RAM撮影編〜

Hello♡



今日は函館の思い出ブログpart3!!



函館〜DIVA&RAM撮影編〜



をお送りいたします\(^o^)/



今回帰省した目的の1つでもあるDIVA&RAMの撮影!!



自分の生まれ育った大好きな町、函館でどうしても撮影したくて、



周りの方々の協力があり、撮影する事が出来ました^_^



忙しい中、スケジュールの合間をぬって、協力してくれたヤエさん、本当にありがとうございます^_^




{03CB413D-7606-43DA-AEA3-C72BED48402C}



私が手に持っているのは函館のソウルフードであるラッキーピエロのガラナ☆★



ガラナってみんな飲んだ事ある?



簡単に言えばコーラ的な感じの炭酸飲料です★




撮影を通して、久しぶりに函館の観光地を巡り、改めて函館の良さを感じる事も出来ました。



旧函館区公会堂。




{663AE90C-0BB8-4EF3-B4A0-6BEAC7659798}



小学生の写生会で書いたのを思い出した。




こうゆうの見つけたらとりあえずやるよね〜。笑




{ADBE3CA3-9DF0-4D04-B0D8-C843336128B8}



函館の素敵な町並みの中での撮影はホントに楽しかった!!



自分が生まれ育った町で、青春時代もずーっと過ごしてきた町なのにまだまだ知らない函館がいっぱいあった。



今の歳になって函館とゆう町を改めて見ると、なんてステキな町なんだろうって思う事ばかりで、



もっとたくさんの人達に函館の良さを知ってほしいし、この町に生まれた事を誇りに思いました。



山も海も簡単に行けちゃう町なんです。



最後は海で夕日も見れた^_^




{614A3B25-C7F9-4B68-BFE7-69AE28513843}




新しくペリー広場ってゆうのも出来てた!!



ペリーさんと(`_´)ゞ






{7E06C36C-084D-4C3F-8B73-5A3849F3B8C7}




歴史ある町、函館でのDIVA&RAM撮影。



暑い中、汗だくになりながらの撮影だったけど、



ステキな写真がたくさん撮れました!!



函館のステキな町並みと共にその一部をご紹介します^_^



DIVA&RAMのLOGO Teeグレー。



赤を差し色に秋のTシャツコーデ。




{29DD6016-CB39-4842-BAED-28AC2FE6DDB3}

{71C6DB19-3211-4283-AB2D-72423BDECD28}



こちらは八幡坂。



ここは絶対に撮影したかった場所。



CMなどでも使われた事のある有名な坂です。




{750318AE-0A6B-4B54-9273-C70120CD7A30}

{B8A44D24-F8A2-4ABF-93C9-C6E43AC260AF}

{1B4BE166-8DBB-459B-86A5-9C342BDA052F}



山から海の方へ移動。



DIVA&RAMのPINUP×PUG Tee。



モノトーンコーデで大人めスタイル。




{5E26119F-C074-43F4-8131-9832C4C7B97D}

{B7CF87B1-6110-47A6-A623-62D7BB64C26E}

{54153BC5-3A13-493E-B0A7-ECB1BA99B2EF}

{D5B6CBEE-CACB-42AA-B492-429E4B067D12}


{E983D33E-8F8F-4754-AA8E-77A590151AA9}



函館の海はのんびり出来て中々オススメスポットです★




{2C958859-22CB-4202-AC87-47AA70C2DE3C}




旧函館区公会堂をバックに。




{BA5BBBC0-E638-43FF-ADA2-69AB67768BDA}



函館は歴史ある町なので、



和洋折衷な建物がたくさんあります。




{EAD3DCCE-F3FD-4C94-8CCD-DB460A89CC37}

{22210356-7F47-4705-A4D4-92F58E62C450}

{5FCAC25D-FF66-4120-B689-0B303B336B3D}

{E3B9BE0E-2777-49C9-898F-7A89B4396C74}

{85570EB3-62B4-462C-AD51-21F272A9C282}



もちろん緑もたくさん♩♩



風が気持ち良かった^_^




{BB95DECA-14C7-4C18-AEDE-4E037D0A86DF}

{09784FB1-6F0E-456E-BFF5-2E527B99D72F}

{D766B747-943B-4743-8876-9ED811ECD4A4}



可愛い建物もたくさんあります♡




{783D73EE-AF8E-482C-97C9-023F7A8DB269}

{10CB4AD6-9930-4930-885F-C1597576915F}



ピンクの自販機も発見♡




{A9B31E66-DB01-44EF-A1E6-71CAE202A948}

{D84BCB47-A2EE-406A-BBB8-8C5C2A2078E6}



セルフィー♪(´ε` )



{53DEFB4C-33BD-4CC7-ADAE-0DE833E7EA3B}




ピンクの自販機見つけた瞬間テンション上がった!笑



函館っていい写真スポットがたくさんあるんだよ^_^



今回は時間も限られてる中での撮影だったけど、もっともっと撮影したい場所がたくさんあるの!!



今回いい写真がたくさん撮れたので、函館のステキな町並みも一緒に楽しんで見てくれたら嬉しいです^_^



DIVA&RAMのインスタで随時アップしているので、インスタもぜひチェックしてね★☆



@divaandramでやってるよ^_^



よくメンズも着れますか?とゆう問い合わせをいただくのですが、



DIVA&RAMは全てアメリカで生産していて、Made in USAなので、サイズもアメリカサイズになっています★☆



Sサイズでもメンズも着用可能なサイズ感になっています^_^



男女問わずユニセックスで楽しんでいただけるサイズ感、デザインになっているので、ぜひたくさんの方に気に入っていただけたら嬉しいです^_^



カップルで色違いで着たりしても可愛いよ♡



あたしも彼氏いたら色違いで着たい位。笑




DIVA&RAM×函館】



中々いい写真が撮れたのではないでしょうか!!



これは定期的にやっていこうと考えているので、



皆さん次回もお楽しみに(^O^)/



協力していただいた皆さんありがとうございました^_^



LOVE函館♡



↓【DIVA&RAM】WEBサイト↓



↓畑中奈緒美オフィシャルサイト↓



☆畑中奈緒美★