キャップヘアーアレンジ★☆ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

キャップヘアーアレンジ★☆

Hello♡



最近はDIVA&RAMキャップばっかかぶっています♪(´ε` )




髪セットする時間ない時とかは特にキャップに頼りがち。笑



こちらは黒!!



顔周りの毛だけを残して後ろで結ぶだけの簡単アレンジ★☆




{167AC735-1799-4787-A30C-F0051B5D05CC}





こちらは白!!



ダウンのゆる巻きヘアーに前髪は斜めに、キャップかぶるだけ♩♩




{AD08CDB4-A0A2-4EE7-991B-C1BABD1E258E}





こちらは毛先だけを外ハネにしてキャップかぶるだけ♩♩前髪は完全に入れ込みスタイル☆★




{9BEB119D-1BF9-4C3A-ADD3-FBED6E296F51}




こちらはストレートヘアーにキャップかぶるだけ♩♩前髪は毛先だけ内側に入れてふわっとスタイル☆★




{F4024DA1-3F44-46F8-AC1D-7C44045679EC}




DIVA&RAMのキャップは浅めでやわらかいからヘアーアレンジした時とかもかぶりやすいよ♩♩



この時期はキャップが大活躍です♪(´ε` )



ジムとかランニング時にも使えるし、



男女共に人気☆★



ありがたやm(_ _)m




バイオリニストのSHOGOさんめっちゃ似合ってる★☆




{15C16747-51A6-4683-A92A-00554E6F704E}



おなじみDJQPも♡



{B700864B-E6E8-40E6-9145-2392D39D322D}



キャップがあまり似合わないと嘆いていたクラブ界の重鎮、森脇茜氏。笑




{4EF2317E-C7CA-4C11-A8A1-17FA4F7B15EB}



めっちゃ似合ってるやん!!笑



このコーデあたし好き♡





{5D7D5A24-A118-480C-88CF-459812271D7D}





とゆう訳で、キャップをかぶらず嫌いのそこのアナタ!笑



ぜひこれを機にDIVA&RAMのキャップでキャップデビューしてみてください♪(´ε` )




CYBER JAPAN DANCERSのリナ、ナツ、ライカも(=´∀`)人(´∀`=)



可愛すぎヽ(≧▽≦)ノ




{3CA0C153-A931-49F0-8993-2FE33FE90D23}





サングラスとも相性バッチリ☆★




{362DDF60-A823-4B4B-9238-0EF5B9FAF083}




DJ中もキャップの上からヘッドホン付けれるから最高♩♩




今までキャップ脱がないとヘッドホン付けれなかったから、キャップの上からヘッドホン付けれるのホントに嬉しいのだヽ(≧▽≦)ノ


{81C5D024-12B7-46DA-A8B6-710C36B0CDEA}




DJ MaRiaもキャップのイメージがあまりなかったけど、これを機にキャップデビューして気に入ってくれています(。-_-。)




{A34FFCD8-ACDF-4A2D-871F-DAC701E0C55E}



こうゆう服装にハズしでキャップとか取り入れたスタイルはめっちゃ可愛くて個人的に好き♡




{F9671C94-AAD2-453F-9A92-639F724B49AF}




DJ YURiAも形を気に入ってくれて愛用してくれてる♡




可愛いのぅ(。-_-。)




{1F373284-E85C-4E7F-978C-6EDC01EF896E}




月本えりちゃんも♡



{4AED2BC9-C520-41DC-924B-1B8CF7C58AA6}




Made in USAのDIVA&RAMのイメージにぴったりなLAでかぶってくれてて、オシャレで可愛い★☆




愛用してくれてる皆さんホントありがとうございます^_^



キャップってカジュアルなイメージが強いけど、



取り入れ方によっては大人なコーデも楽しめるから万能なオシャレアイテムだよね♩♩



かぶり方やヘアーアレンジでも雰囲気変わるし、キャップ取り入れるだけでオシャレになったりするから色んなキャップコーデ楽しみたいな(=´∀`)人(´∀`=)




{37EA11DB-BF35-4EBF-8040-A993F728DB1B}



キャップ以外にもユニセックスで着れるT shirtもあるので、



DIVA&RAMぜひチェックしてみてね♡











★畑中奈緒美☆