台湾Day1 | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾Day1

Hello♡



畑中は無事東京に帰って来ています(・∀・)



台湾レポ書いてくね♩♩



朝日を見ながら台湾へ出発★☆



{DE7C6F4A-B1D3-4E9C-87C4-A38B2F245914}

{6DE1F56C-91A1-4203-9251-E5F471101805}

{F0534BFF-C3A1-47BE-B945-49635B26B8DD}



何かと準備に時間がかかり寝ないで出発したので寝て起きたら台湾に到着してたパターン。



よくある。笑



2年ぶりの台湾♡



まずは台湾CrewのBennyさんと合流して鼎泰豊の小籠包ランチ♡




{23B41492-B9D9-4985-BD03-EC481C42F423}

{59B42FDD-8AE0-4D51-8DDB-2DD2596650D1}

{3A7C4725-A376-400A-9F04-9DC1020033B5}

{19DF49CD-41BB-4218-A554-8A2FE3514809}

{9721DA5D-971A-4F0E-876D-48BB914BE02B}



空芯菜と鳥スープも忘れずにオーダー(。-_-。)



ずっと食べたかったから大満足♡



台湾は30度超えで真夏!!



やっぱり暑いと気持ちが高まるね↑↑↑



小籠包ランチでお腹が満たされ、



タイミングよく日本語学校帰りのCookieと合流してCookieのお宅へ♩♩



何気楽しみにしていたあの子に会えると思うとワクワクが止まらない♡



玄関を開けると…



いたーーーーヽ(≧▽≦)ノ



ハナさん♡




{E1E70519-F87B-4DAF-A8AB-311645D6F4A6}

{A9962E5E-23F1-4CDE-B95A-ED9B4A910909}



ポメラニアンのハナさん♡



Cookieのインスタとかで見てたからめっちゃ会いたかったんだぁ(n´—`n)



人懐こくてめっちゃ可愛い(≧∇≦)



ハナさんと少し遊んで、あたしはまた仮眠。



また寝る。笑



移動は疲れるからね( ̄Д ̄)ノ



1時間ほど仮眠して起きたら学校からGraceちゃんが帰って来てまた賑やかにみんなで遊ぶの巻。



Graceちゃんとハナさんがナイスコンビすぎて見てるだけで癒されます(n´—`n)



大きさも同じ位♡



{F52BA32D-2B72-4B68-BC59-7AE6D961A187}



2年ぶりに会ったGraceちゃんがすごく大人になっててビックリ&微笑ましかった♡



Graceちゃんが色んな宝物を見せてくれたり、



可愛いおもちゃを出してきてくれて仲良く遊びました( ´ ▽ ` )ノ




{E92A6D9B-AF77-43D4-BCEE-32E4481B113F}



おままごともしたよーヽ(≧▽≦)ノ




{67B89ECC-760F-47A1-A50B-1546078A47B3}



あたしは食べに来たお客さんの役!笑



会話は英語と中国語と日本語とゆう3カ国語が混ざっています。



でも基本は英語。



あたし英語は中学生レベルなのでGraceちゃんと英語のお勉強もしました^_^



もはやあたしの方が遊んでもらってた感じだね(。-_-。)



ありがとうGraceちゃん♡




{2637DA83-EB47-4D2C-9B25-13A132F5F2BB}




そしてその後は当たると評判の占いへ連れてってもらったよ★☆



そこでもはしゃぐGraceちゃん♡



DIVA&RAMのキャップを気に入ってくれてました♡



可愛すぎるだろ(´・Д・)」♡




{5FF2DA8C-A0DD-4E68-9E4F-844458AA863D}



そして肝心の占い結果はと言いますと…



仕事と恋愛をメインに見てもらったんだけど、



中々いい事を聞けたので畑中テンション上がりました↑↑↑



単純。笑



内容は秘密だけど、仕事も恋愛も更にヤル気倍増ーーーヽ(≧▽≦)ノ



ただ気をつけないといけないのは健康面とゆう事で、



健康管理だけは引き続き気をつけないとねー。



しかし残念な占い結果が、マンゴーときのこをなるべく食べないようにって言われた事。笑



みんな知ってた?



あたしがフルーツの中で1番好きなのがマンゴーだって事!!



まぢ悲しみ…



マンゴー大好きなんだけど!!って言ったら食べ続けたら死にますとまで言われた。笑



そこまで言われたら我慢するしかないよね( ̄ー ̄)



これからはマンゴーはたまにのご褒美にしよう。



きのこも好きなんだけどね…



hahaha。



まぁ、基本占いはいい事しか信じない派(・∀・)



占いから帰宅してCookieとB2Bの生中継したよー♩♩



{7DD4EC72-FED1-4EED-8678-CB35AB85609A}

{501784FA-9F25-4761-A934-0E85CC5ADA8D}




CookieのDJはホントカッコイイんだ!!



女性としてもDJとしてもリスペクト★☆



ホントストイックですごいなっていつも思う。



そんなCookieとB2B出来て最高に楽しかった!!



B2Bの模様はFBから見れるのでぜひ♩♩



ちなみにこの生中継中に8箇所位、蚊に刺された。笑



からの夜はパーティーへ♩♩



今台湾で人気のクラブOMNIに行って来たよ!!




KSHMRがゲストで来てたよー!!



ちょうどいいタイミングに行けて良かった!



VJもめっちゃカッコよくてかなり盛り上がってたよー!!



フロアパンパン!!




{E698BB47-7C89-47E2-AEF5-E7F07EFA1AB1}

{F0962E60-2426-42F2-B407-58369424DD4A}



台湾でまた新しい仲間も出来ました♩♩




{E79F17B7-C008-492E-AA55-F484BC0765DE}



OMNIのジョアンナ♡




{84F577B2-B145-428E-868F-ED47B15DD3F2}



美人なうえに、ショット攻撃ハンパなくてひたすらショット飲まされ続けた!笑



テキーラ→ウィスキー→イエーガー



のループ!!



めちゃめちゃ楽しいパーティーでした☆★



OMNI行けて良かったなぁ!!



一緒に遊んでくれたみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ




{7CADB711-08E9-4B89-BEEA-4B4A3A59552A}



{52947F2B-234E-472A-9665-D8A312C64079}

{FF10970C-9538-49DC-9314-CA9E65C631C0}

{83BE54BA-178D-4D42-A3B0-CACDEE220DE4}

{866ED1E3-0ED2-4302-9A47-512060F5C8DA}

{D031635A-C240-47CD-8DDA-1139A0C6422A}




そしてナゼか色んな人達に奪われ続けたDIVA&RAMのキャップ。



やっと見つけたと思ったらRexが被りながらぶち上がってたヽ(≧▽≦)ノ




{01355438-A602-4C28-B1EF-EB52DFAE3882}



中々いい写真だ★☆



こんな感じでたくさんの人がDIVA&RAMと一緒に遊び場に来てくれるようになったらいいなぁ♡



そうなるように頑張ろう!!



そんなこんなで、ちゃっかりラストまで最高の仲間達とフロアで踊って音楽を楽しみました( ´ ▽ ` )ノ



この日はCookieのおうちに泊めてもらい、就寝(-_-)zzz




充実した1日でした♡



Day2へ続く…



★畑中奈緒美☆