可愛い写真が届いた(≧∇≦) | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

可愛い写真が届いた(≧∇≦)

やほ♡



気持ちいい天気だね~(´▽`)



お母さんから朝のお散歩の写真届いた(≧∇≦)



{BCC14DAC-A5C8-405D-A40F-64906A9BB806:01}

{06E5FF8A-C89E-44B0-9D69-5D977B4251E5:01}

{CD20A01F-ABA9-4A8F-B7C4-B5E72383534B:01}

{2E12578F-B299-47F6-83FE-C0FECDF5B8CB:01}




DIVAもRAMも元気そうで安心♡



しかし函館はもう寒そうだぁ!!



落ち葉がキレイ(n´—`n)



そろそろ雪虫飛ぶ時期かね、、、



あ。



雪虫知らない人結構いるよね。



北海道では雪が降る前に雪虫ってゆう虫が飛ぶんですよ!!



学生の頃よく朝の自転車通学の時に目とか口の中に入ったもんですよ。



なんてちょっと思い出話(。-_-。)



あ~。



函館が恋しくなってきた(。-_-。)



でもあと2ヶ月したらまた帰れる♩♩



函館のみんなに早く会いたいなぁ♡



しかし朝からDIVAとRAMの可愛い写真見たから今日も1日頑張れそ(≧∇≦)



今日も1日張り切っていきましょー( ´ ▽ ` )ノ



それでは今日も元気に撮影行ってきます=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



☆畑中奈緒美★