京都♡ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

京都♡

Hello♡



この前お仕事で大阪行ったついでに京都に寄って観光して帰って来たよ~( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃいい天気で最高だった♡



まずは嵐山へ♩♩



{6DF97109-6991-4DB2-A9DE-206FF91DB17B:01}

{DCAEA9CA-6D3F-452A-9825-C48B1DBEE9C7:01}

{44EC71B6-36E1-42B5-A264-DBF6AA7FB4D1:01}

{23C7F5BC-79EA-4056-9A17-40910294CAB8:01}




めっちゃ綺麗な青空の下、竹林を散策して気持ち良かったぁ(´▽`)



マイナスイオン全開で癒されたよ(n´—`n)



自然があるとこがあたしは好きだぁ♡



色々食べ歩き♩♩



もぐもぐ(。-_-。)




{AAAC9B45-6FC2-4E41-A06A-404A98596ED5:01}



雑貨屋さんで京都っぽい可愛い毛抜き見つけて藍ちゃんとおソロで購入(≧∇≦)




{F47624FC-643A-4E18-A397-306996F68A22:01}




ふふふ♡



おソロー(≧∇≦)



お昼もしっかり食べて満腹(。-_-。)



{E6A9C592-9FF2-4A04-B969-DFD3F8ACD778:01}




からのお次は金閣寺へ~!!



実はあたし金閣寺って行った事なくて今回が初金閣寺だったの!!



ワクワクしながら中へ。



金閣寺ーーーー!!!!



{BFF80895-DB2D-4356-B720-84B7626DD118:01}



ホントに金ぴかだった!!



金運上がりますよーにってちゃんと心の中で唱えてたよ(。-_-。)



金閣寺の前で記念撮影★☆



{60D0BA1C-76AD-4E92-9E0E-CB0B2B5E0369:01}




{6BCF6B0B-9034-414D-A0FB-0C6CC1F489EF:01}




金閣寺見れてめっちゃ嬉しかったー(´▽`)




ぐる~っと一周して、お線香もやって、、、




{6D3A73BB-62CA-454E-8456-D60E6CD4B985:01}

{C5764F12-00A6-4F02-A9C2-8FD2B3ACC39C:01}




この後めちゃめちゃ頭が線香臭くなった。笑




神社巡りって楽しいよね(。-_-。)



学生の頃は修学旅行で来ても全然つまんなかったけど( ̄∀ ̄)



大人になった今はこうゆうのがホント楽しい(´▽`)



この後清水寺の方もちらっと行ったんだけど、



時間がなくてゆっくり見れずに出ちゃったからまた次回ゆっくり観光したいなぁ(n´—`n)



京都ってホント素敵な街だね♡



紅葉の時期にでもまた行けたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



1日でも充分満喫出来て楽しい京都観光でした♡



★畑中奈緒美☆