ゴンさんの夏休み | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴンさんの夏休み

Hello♡



今日から9月だねー^_^



新学期も今日から始まったね!



あたしは函館でのんびり過ごしています♩♩



この前大阪でDJした次の日にいつもお世話になってる皆さんと神戸の須磨海岸にBBQしに行ってきたよー(≧∇≦)



みんなで大阪から須磨海岸へ♩♩



{1C0E19F8-E195-4C62-8A35-09259F9E5FF8:01}




メイクはだいぶ薄め!!



須磨海岸ってイメージしてたよりキレイだったし、落ち着いてる雰囲気でめっちゃ良かった(≧∇≦)



{7BE7BDAC-E960-4DD2-BA41-BF5171FED88E:01}



到着してさっそくBBQ開始~!!



{34D1C149-46F9-456A-A4E3-1947F755F4AC:01}

{C0AEC620-DCBF-4B7E-A3A3-7EC897AAC55A:01}



Bambiの店長かおるーごは頭にタオルを巻いて気合い入ってたwww



{597E28DE-CA08-4700-99A7-0E5C854DAABF:01}



今回は神戸LARUSの店長ゴンさんの夏休みとゆう事で、



ゴンさんもノリノリ!!



と思いきやリビングにいるかのようなリラックススタイルwww



{F565BAC0-150F-46DC-B7DC-7630FC00DEAB:01}



{9D857F7F-F270-46D1-BC75-3AC7B1EF658A:01}



ゴンさんが流行らせようと必死のゴンさんポーズ!!




{E2F20CFD-2A5D-4E86-9563-46E5468D71C5:01}




みんなもゴンさんポーズ真似してね( ̄∀ ̄)



そして肉と野菜を焼くかおるーごと私。




{D0836844-C0D2-4ABE-82AB-D2E7FBA000BF:01}




あたしはエリンギばっか食べてたよ(。-_-。)



エリンギって美味しいよね~(。-_-。)



食べた後は砂浜を散策~♩♩



{88A40958-2800-4444-8D3D-57C603B0FE61:01}

{776F3E83-2651-45E8-A75C-186ADE0354E8:01}

{DC88010F-3CB3-4684-B135-A766BE96AB7E:01}




めーっちゃ天気良くて最高だったよ♡



海が結構キレイでびっくりしたー!!



海の側まで行って写真撮って、、、



{58230F8D-956D-46F7-A087-206AE30748D7:01}




そしたらその後海に沈められた、、、笑



{64A4B5B4-8F90-4F94-97B4-0C1EB5F85FBF:01}

{0103BAB1-5DF2-47F4-A3A9-0D2BCD48AFBF:01}



かおるーごに騙された( ̄∀ ̄)



次回は仕返ししてやるんだ!!



この日暑かったからこの後みんなで海に入って投げ合いっこしたりプカプカ流されたりめーっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)



ギャロップの毛利さんとモンスターエンジンの大林さんもご一緒でした♩♩




{B3C7855A-B42E-4BAE-9947-5E647B028C79:01}



お二人とも優しくておもしろくて最高でした♩♩



りすけ君が可愛すぎてヤバかった♡



一緒に水遊び♡




{C9B957DE-4022-40FC-A151-5773243E8806:01}

{1B0D83E2-3D07-4BD5-98BF-B24E7A5D2EC2:01}



何で子供ってこんなに可愛いんだろう(n´—`n)



ホント癒された♡



また一緒に遊ぼうねー(n´—`n)



BBQも海も楽しんでいい思い出になりました♡



ゴンさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



最後にみんなで集合写真(=´∀`)人(´∀`=)



そこでもみんなでゴンさんポーズ(=´∀`)人(´∀`=)



{F8AA1608-CB19-43EC-984E-58E6D0115372:01}


皆さんお疲れ様でした♩♩



また来年も須磨海岸でみんなでBBQしたいな~(=´∀`)人(´∀`=)




ちなみにこの後20時位に大阪戻って、みんな遊び疲れてる中ゴンさんは元気に打ち合わせに向かいました、、、



ゴンさんの体力恐るべし!www



★畑中奈緒美☆