okinawa♡ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

okinawa♡

はぁ。



沖縄が恋しい(。-_-。)



先月はノリと勢いで沖縄行ってきましたの♩♩



沖縄ホント大好きすぎて絶対に毎年旅行で行くって決めてる!!



いつも島に行くから今回は初めて本島を色々と散策してみたよヽ(≧▽≦)ノ



梅雨も明けててめっちゃ暑かったなー!!




沖縄のご飯も大好き♡




{40E132A4-F218-47FE-A289-217B3EF605DC:01}



『しむじょう』ってゆうところの沖縄そばとジューシーのセットが最高に美味しいの♡



ここは雰囲気がすごく良くて心身共に癒されながら沖縄そばを堪能出来ます♡



食べた後は外でお茶も出来るの!!



{88BE8FBD-369C-4827-8607-11B36021FE96:01}

{86C65E14-B600-4DF4-8D8A-5332A09D409A:01}

{09986FAB-F086-4FEA-A9CC-4E7CF2CA7DB2:01}




もう最高でした♡



国際通りを1人プラプラ歩いてたら東京の知り合いに会うってゆうサプライズ。笑



とりあえず一緒にブルーシールのアイスを食べた(。-_-。)




{A2AA9F5D-8AAE-4C43-978B-92A4C117E928:01}

{4B57C375-1EF5-4279-8081-4F77B682D00E:01}



暑すぎてすぐ溶けて大変だったよ( ̄∀ ̄)



そしてこの後、ちょっと飲みたいなーっと思って、お店がオシャレで可愛いからって理由でふら~っと入ったお店でたくさん友達が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)



{E624EE83-C9C0-44EB-9BBD-BAB32A373E38:01}




ひゃほ~い(≧∇≦)



ナゼか初めて会ったとは思えない位、色んな事いっぱい話して楽しかったな(。-_-。)



こうやって知らない土地に1人で行って友達を作るってゆうのが1人旅の楽しさでもあるよね♩♩



ちなみにこのお店、偶然にもたまぁに行ってる三軒茶屋のBORRACHOSの本店だったの。笑




よく三軒茶屋の店員さんに沖縄にあるんで行ってみてください!って言われてて、偶然にもそのお店だったの!!



キセキでしょ?!



何かすご~い!!って思っちゃった(≧∇≦)




次の日は沖縄にいる友達にちょっと車で遠くのビーチまで連れてきてもらったよー♩♩



だ~れもいない静かなプライベートビーチって感じ!!




{28B56842-C5B9-4C10-AAF2-E30E2343CD9C:01}


{88594C4F-C36C-44CB-9B4F-5E9C71C84C5E:01}

{E25BA26E-D7CA-4907-BC8C-649413BB6698:01}

{A5CF0C00-E2CF-4AC6-BBF3-52BB59521372:01}

{AAFD197D-2196-49A7-9781-71FB70102BE1:01}

{3D958765-93AE-4EA5-88F1-B363DBD048B9:01}

{4156EECA-3D4C-44DC-88EE-120F233E5DF7:01}

{E33FA57B-D74F-42F1-A451-FDF5D8137A23:01}

{553532AC-5102-4644-A997-5AC63A75BCA1:01}



波の音と風の音と虫の鳴き声しか聞こえない場所ですごく良かった!!



ただ何も考えずにぼーっと海に沈んでいく太陽を見て自然のパワーを感じた。



{030A7639-34F9-4DF1-AB0C-029CEEFA4B04:01}

{23B24394-E739-4D0A-8E92-EFC9D3E66407:01}



思わず『太陽さんまた明日ね~』って言っちゃったよね。



この時のサンセットはホント美しすぎて、今でも忘れられない。



無になって目と耳と鼻と肌で色んなものを感じて、



一度フラットな気持ちに戻れた。



新たに気合い入れなおして前に進もうって気持ちになれた瞬間だったー!!



その位本当にステキな景色だった♡



そんな気持ちのまま北谷のジャマイカ料理屋さん行って、これまた最高すぎるロケーション!!




{BC1E480F-CBB5-44FE-BCDA-2357DE4A7876:01}



やばすぎる!!



星がめちゃめちゃキレイだった。




{36CE44B3-4DBE-44EC-A5B2-EE4EB1DCB3C0:01}




そして次の日は公園で調子こいてビールを飲みながらパソコン作業。




{00C4A305-D109-4BBF-BE62-C75D3838254E:01}



何かいいパワーをいっぱいもらったからいいアイデアがいっぱい浮かんでくるんぢゃないかと思ってたけど、沖縄の日差しをナメちゃあかん。



暑すぎてすぐ室内に避難したよね。笑



もう鼻汗全開でした( ̄∀ ̄)



hahaha。



夜はDJの知り合いが教えてくれた雰囲気最高のレストラン『ポジリポ』に行ってきたよん♡



もう最高すぎて何も言えません(。-_-。)



{4B65F4CE-3237-48A9-BFB1-6C35DE9CB9C7:01}

{55B87A90-8D36-4E1D-862A-ECD4D9ADD1ED:01}



ホント空がキレイ。



ここのレストランBGMの音もいいし雰囲気最高だしご飯美味しいしめっちゃ気に入ったのでまた絶対行くって決めた(^_^)



ポジリポの上はマーレってゆうBARになってるんだけど、ここもまたロケーションが最高でした♡



ご飯食べて眠くなったから一回ホテル戻って少し仮眠してから最終日の夜だしクラブにでも行こうと思ってたら、寝すぎて起きたの夜中の3時!!笑



しかしこのままでは旅は終われないと思って急いで前に一度DJで出演させていただいた沖縄のクラブLOVE BALLに行って、



島サワー(泡盛のソーダ割り)飲んで、いい音に酔いしれて、フロアでいい気分で踊って、



結果ショット飲みまくるってゆうオチ。笑



沖縄の皆さんホントすぐ仲良くしてくれるから楽しすぎるんです(。-_-。)



この日一番テンション上がったのは前に出演した時にお世話になったDJのYUGAMAさんが、



あたしがI like it好きってゆうのを覚えてくれててラストに流してくれたの!!



もうこれはテンション上がりまくりだったよ!!



最高でした(≧∇≦)



少し仮眠のつもりが寝すぎて1時間しか楽しめなかったけど、逆にそれで良かった気がした(^_^)



もう充分って位、沖縄を満喫して帰りの空港でスパむすびをほおばり、、、



{F78E18EC-A416-45D6-9E1F-0F29250C7FF9:01}




たくさんのいい思い出を胸に東京に戻り、今年の沖縄1人旅は無事終わりました(´▽`)



友達も出来たし次また行くのが楽しみ(≧∇≦)



次はどんな出会いが待ってるかなー(n´—`n)



もっともっと色んな世界を見たいな(´▽`)



今回の旅でますます沖縄が大好きになったなー♡


love okinawa♡



☆畑中奈緒美★