台湾料理を食す。 | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

台湾料理を食す。

久しぶりの真夜中の更新。



最近まぢ携帯の調子が悪い、、、



そして今PCの調子も悪い、、、



なんてこった(°_°)



とゆう訳で仕事が進まないのでとりあえず真夜中のブログ更新をする事にしました( ̄∀ ̄)



今日久しぶりにね、



台湾料理を食べたのですよ!!



{A6E6E536-5376-453D-9453-AC02640614A2:01}

{BCC2EF5C-FFFF-4814-9115-9B1DF20A7162:01}

{BBF7F04D-AF2F-4F4F-B74E-71E24F7A8FF8:01}

{983F42D5-5ECA-4860-9ECB-82852969B8A0:01}




ピータン嫌いな人多いかもだけど、あたしピータンめっちゃ好きなの(。-_-。)



ここのピータン美味しかったな♡



小籠包は台湾料理の中でやっぱダントツ人気だよねー!!



はふはふしながら食べたよ(。-_-。)



美味しかったけど、ちょっとあたし的には味が濃すぎたかな~(´・ω・)



薬膳スープも飲んだんだけど、やっぱりスープって落ち着くよね(。-_-。)



ほっこりした(。-_-。)



久しぶりの台湾料理を楽しんだよ♩♩



さて、PCの調子が良くなってますように(´・ω・)



それでは真夜中の仕事再開したいと思います( ̄^ ̄)ゞ



☆畑中奈緒美★