ROKU音NIGHT@大阪オンジェム | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ROKU音NIGHT@大阪オンジェム

こんばんわんこ▽・x・▽



いよいよ明日13日(金)は
”DYNAMITE ROKU音NIGHT”
に出演しますヽ(≧▽≦)ノ


{413F7416-9DD8-47C2-90FE-89E6F7380B75:01}




24時までにご入場で素敵なプレゼントが当たる抽選チケットを配布!
DAISHIDANCEさんをはじめとする超豪華ゲストでお届けします!
 http://t.co/8ouRjz3RhY



去年のクリスマスに大阪の住之江ボートレース場で開催されたクイーンズクライマックスにもDJとして出演させていただいて以来、



お会いするスタッフさんもいるのでめっちゃ楽しみです!!^_^




そしてそして!!



オンジェムでDJさせていただくのも初なのでめちゃめちゃ楽しみヽ(≧▽≦)ノ



最近は大阪にDJで行く事が増えて嬉しいです(≧∇≦)



大阪の皆さん、



ぜひ明日はオンジェムに遊びに来てくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)



☆畑中奈緒美★