雪の中頑張っておる!! | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

雪の中頑張っておる!!

こんばんわんこ▽・x・▽



なおみーごだよ(・  ∀  ・)



昨日の東京まぢ雪すごかったー!!



まぢ初めて東京であんなに雪降ったの見た∑(゚Д゚)



ハチ公も雪の中頑張ってた!!



{D8257F74-3300-4F20-B8ED-496B70618C7C:01}




▽・x・▽



けなげで可愛すぎる(。-_-。)



昨日はまさしくホワイトバレンタインでしたね♡



昨日は大好きなあの人と過ごしたの♡



この人♡



{07FDE659-0516-4E07-9838-D4738C00F1D5:01}




うふ♡



QP(=´∀`)人(´∀`=)



昨日もたくさん笑ったー(≧∇≦)



{196EAE1C-B028-44B7-8305-DFD912B5EEE4:01}




BIG SMILE(≧∇≦)



コメントのお返事~♪♪



つぶやき川ちゃんさん。



気持ちだけでも届いてますか?笑



aaachan.さん。



あたしの手作り中々美味しいよー!笑
自分で言っちゃう。笑
今年は生チョコタルト作ったよー♡
残念ながら写真撮り忘れて写真ないの(´・_・`)
大阪も雪降ったんだー!
普段雪降らないからテンション上がるのわかるー(≧∇≦)笑


こまっちゃんさん。



ありがとうございます!ぜひまたブログ読みに来てくださいねー(≧∇≦)



湘南ッ子ちぃさん。



ホント予定全部狂っちゃうよね!
ベイビー楽しみだね(≧∇≦)
予定日はいつなんですか?♡



ばかまいさん。



あたしは生チョコタルト作ったよー♡
ガトーショコラ作ったんだー(≧∇≦)
いいねいいね♪
ちゃんと渡せたかな?



みっきーさん。



うーん。結果はどうなるかわからないけど、想い続ける事に意味があると思います!
頑張ってくださいね!



今回はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ



皆さん素敵な週末をお過ごしください(=´∀`)人(´∀`=)



ほんにゃらまたね~(・◇・)/~~~



★畑中奈緒美☆