スニーカーコレクション★☆ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

スニーカーコレクション★☆

こんばんわんこ▽・x・▽



なおみーごだよん★☆



今日は前にリクエストで靴のコレクションを見たいってあったので、



今日は大好きなスニーカーコレクションをUPするね★☆



スニーカーまぢ大好きやねん♡



まずは最近1番よく履いてるYRUの黒。



{435F4274-27D1-4D41-B904-7D9559894B4A:01}




めっちゃ背高くなるけど、この厚底具合とボリューム感がかなりお気に入り!!



どんなファッションにも合わせやすいよ★☆



そしてNIKE!!



{5E4B0F6A-AE1E-4A6C-9D4D-B0009EEB5323:01}




これは3年位前に買ったやつずーっと履いてる!!



デザインがすごく好きで今でも飽きずに履いてるよー( ´ ▽ ` )ノ



そしてJADE!!



{F9974234-9BC3-4E73-8453-2F9EF8F6DC90:01}




白のこうゆうデザインのスニーカー何気持ってなかったのー!



全身白コーデとかに取り入れたりまぢ歩きやすいから移動が多い日とかによく履いてる♪♪



そしてコンバースのリメイクシリーズ!!



{13FA54F8-1DCE-423D-9CE1-3359BC65F402:01}




ひもがリボンになってて、かかと部分にフリンジとスタッズが付いてるとこがあたし好みのスニーカー!!



もう一個はこれ!!



{21C70FF4-200F-452C-8696-47DEDDE33F96:01}




ファーのボリュームがまぢ可愛過ぎでしょ♡



雨の日は履けないけど( ̄∀ ̄)



ほんでもってVANS!!



{3C8197C8-F93D-4DDD-BC23-B9CF13CF20AF:01}




黄色大好きー(≧∇≦)



これはとにかくハデで存在感バツグンだよ!!



去年の夏に大活躍してくれた一足。



もちろんまだまだ履き続けるよー( ´ ▽ ` )ノ



もう一個はどこで買ったか忘れちゃったスタッズ付きスニーカー!!



{400D3BE6-09EE-448D-99A7-D4B065D4B202:01}




微妙な厚底具合がいい一足!!



靴下合わせて履くのがあたし的に好き!!



最近のお気に入りのスニーカーはこんな感じー(・ω・)ノ



次はブーツコレクションでもUPしようかな(・∀・)



ほんにゃらまたね~(・◇・)/~~~



★畑中奈緒美☆