Coordinate.&お返事♡ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

Coordinate.&お返事♡

こんばんわんこ∪・ω・∪



今日は雨もちょっと降って寒かったねー(>_<)



春が来るの楽しみ♡



でもまだ今年は一回もボードに行けてません(T ^ T)



でも周りでボードやる友達が増えたから嬉しいのーo(^_^)o



タイミング合えばみんなで行きたいな~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



さて、



私服をUPしますね★☆



photo:01





photo:02





photo:03





ニット→CICAGO



シャツ→MURUA



ショーパン→ZARA



ブーツ→titty&co.



だよー♪♪



このニットホントあったか過ぎてアウター着なくてもめっちゃあったかいのー♪( ´▽`)



それでは久しぶりになってしまいましたが、



コメントのお返事していきますねー( ´ ▽ ` )ノ



はち&ゆうさん。



こちらこそコメントありがとうございます☆



キヨっさん。



やはり日本人はまるちゃんとサザエさん見ないと日曜日を感じれないですね!w
あの似顔絵のやつ似てますよね!



湘南ッ子ちぃさん。



やっぱりこの位の髪の長さだと巻く位しか中々ないですよねー!

でも最近前髪アレンジとかちょっと後ろで結んだりするのにはまってます♪
メイクで変われるのは女の子の特権だよねー!
GYDAの服にすぐ気付いてくれますね!
フリンジ好きですよー!
フリンジつきのジャケットもGYDAですよ★
nuts見てくれてありがとう♡
モデルやらせていただいてるランジェリーはBODY FOCUSとかで買えるはずです!
加工アプリはonocoってやつをよく使ってます☆
撮影で着てた花柄ワンピは確かtitty&Co.のです!
カチューシャはいつもピンなしで使ってますよ☆
フリマ今のところ予定ないけど、
やったら来てくれます?w




aaachan.さん。



無造作な巻きあたしも好きですー!
QUISSのパーティーの衣装前回はブラックだったけど、次回の3/15はまた違う感じですよ☆
駄菓子は蒲焼きさんか酢だこさんが好き!w
あたし魚介類は何でも食べれますよ♡
むしろ魚介類大好き!
フリンジつきのジャケットはGYDAのです★
お店のPOP見つけてくれてありがとう♡
今日UPしたFIG&VIPER✖サロンの写真は雑誌ぢゃなくてサロンのHPにUPされる予定なので詳しくわかったらまたブログに書きますね★




ばかまいさん。



VISION来てくれてありがとう♡
会えて嬉しかったです!
3/15もお待ちしてますねー♡
髪は少し段つけて、前髪を少し切った感じですよ★



つぶやき川ちゃんさん。



いつもコメントありがとうございます♪
ぜひぜひ♪今度DJの時遊びに来てくださいね~♪



Naoto Mafiaさん。



HIP HOPフロアでDJされてたんですね♪
また一緒になった時はよろしくお願いします☆



HARUさん。



atomぜひ来て欲しかったですー(T ^ T)
他でまたDJする時ぜひ遊びに来てくださいね♪
スケジュールはブログでUPしてますので♪



しーちゃんさん。



ありがとうございます!!
嬉しいです★



キッチーさん。



越後湯沢いいですね♪
ボードして温泉入ってゆっくりしに行きたいですー!



WhiteRoomさん。



札幌出身なんですねー!あたしは函館出身ですよ♪
今年雪が多いみたいですね!
雪かき頑張ってください!



にゃんさん。



にゃんちゃーん♡こちらこそありがとうございました!
とってもいい勉強になりました★
またよろしくお願いします!



カッツさん。



ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです★



高田龍ノ介さん。



ありがとうございます!
4/5エーライフでお待ちしております!



Shin@Hokkaidoさん。



また来月札幌に行くので楽しみです★



あいさん。



コメントありがとうございます★
セットしてない時の髪の長さとメイクのプロセス後日ブログでUPしますね♡



裸族ヒロミさん。



コメントありがとうございます!
ファンキーですかw



きょうこさん。



自分磨き頑張りましょー★
いつでも女子はキラキラしてたいし、自分に自信持てるようになるしね♪



CtL089さん。



あれ似てますよねー!



TAEYONさん。



笑顔になれるってホント幸せですね★
自分も周りも幸せになれますね~☆



Rさん。



えー?!
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです★



今回はこんな感じですー( ´ ▽ ` )ノ



お返事中々してなくてたまっちゃっててごめんなさい(T ^ T)



近々メイクのプロセスや今のヘアーについてUPしますね(=´∀`)人(´∀`=)



ほんにゃら(・◇・)/~~~



★畑中奈緒美☆