高麗人参つぶ★☆ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

高麗人参つぶ★☆

こんばんわんこU^エ^U



昼間は天気いいケド、



夜になるとやっぱり寒いねー(>_<)



そんな今日はまた美容ネタ書きますφ(..)



前にプラつぶを紹介したらフラコラさんからまたまた頂いちゃいましたー!!



今回はフラコラさんから新しい美容サプリ、



高麗人参つぶ5000を頂きました!!



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-130130_125252_ed.jpg



高麗人参つぶは乾燥肌や便秘やむくみに効果的らしいからあたし的にめっちゃ嬉しい!!



あたしはプラつぶと合わせて飲むようにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ



サプリなどの内側からのケアは良い物を良い組み合わせで
続けることが重要って聞いたので私はプラつぶと合わせて飲んでるの♪



撮影の前の日はむくみ対策で飲んでるよ!!



あたしすごくむくみやすいんだけど、



むくみもスッキリして高麗人参パワーを実感してます!



しかも高麗人参は味が気になってたけど、



カプセルタイプだから気にせず飲めるのが魅力ー!!



高麗人参つぶ5000もパウチだから持ち歩きやすいから便利だよ♪



しかも今なら定期コースに入るとハート型ピルケースがもらえるのー♪



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-130130_125341_ed.jpg



買い忘れないように定期コースに入ってるよん(。・_・。)ノ



手軽に飲めて美肌や体質改善も期待出来るからかなり愛用してます(。-_-。)


A☆LUCKYこと、



荒木さやかちゃんもブログで紹介してたよー(=゜ω゜)ノ


ここから買えるよん♪♪


スマホ



MB



PC



みんなも何かおすすめ教えてねーヾ(^▽^)ノ



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-130130_125139_ed.jpg



ほんにゃらまたね~♪(o・ω・)ノ))



☆畑中奈緒美★