shopping☆★ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

shopping☆★

こんばんわんこU・x・U



今日は天気が良くて太陽の光が気持ち良かったですねー( ´ ▽ ` )ノ



今日はちょっと時間があったので、



かなり久しぶりにお買い物しました♪( ´▽`)



ホント買い物するの久しぶりすぎて楽しかったー♪♪



今日は大好きな古着屋巡り☆★



Long Beachでお買い物♪♪



ロックT×ショーパンはかなり好きなコーデ!!



PINK FLOYDのレアなTシャツ見つけたので即買いました★☆



photo:01





photo:02





ちょっと値段張ったけど、



このTシャツまぢタイプ!!



自分で衿切って着ても可愛い♡



Levi'sのショーパンも購入!!



Tシャツと合わせて着るつもり☆★



photo:07





このショーパン色がお気に入りー♪(´ε` )




あたしデニムショーパンがまぢ好きすぎてすぐ買っちゃうの(´・_・`)



あとはスウェットもGET★☆



photo:04





赤と悩んだ末、



黒にしました(。-_-。)



スあとはスタジャン☆★



photo:05





photo:06





サイズ感も色も最高です♪♪



やっぱ古着って好きー♪(´ε` )



運命の1点に出会えた時って最高に気分ルンルンになるよね♪♪



また着たら写真撮ってUPするねー( ´ ▽ ` )ノ



それでは、



コメントのお返事いきます!!



キヨっさん。



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★☆
雪やばかっですねー!
東京で降るとやっぱ大変な事がたくさんですね。



エルパさん。



いい女だなんて恐縮です!
今年は女磨きにも力を入れます!



はち&ゆうさん。



楽しく読んでいただけて嬉しいです!
こちらこそ今年もよろしくお願いします★☆



湘南ッ子ちぃさん。



今年もよろしくお願いします!
いつも読んでくれてホントありがとー♡
写真いっぱい載せて見応えあるブログにしていきますね♪
あたしの実家ではお正月にお母さんの茶碗蒸し食べるのが恒例なのー!
私服もたくさんUPしていきますね★
8年間も働いてた会社卒業したんだね!
今までお疲れ様でした☆
また新しい環境で頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに朝からお寿司は結構やりますw



aaachan.さん。



あけましておめでとうございます!
ぜひぜひ♪
今年こそパーティー遊びに来てくださいね♪
いつでも握手受け付け中です☆★
女磨きブログもUPしていきます♪
GYDAのTシャツ可愛いよね☆
雑誌もぜひチェックしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
1/9の記事で着てるニットは私服だよ☆
H&Mのものです!



なるいちさん。



ブログ読んでくれてありがとうございます!
かなり男前です。笑
共感してもらえたなら嬉しいです☆
今年こそお互い飛躍の年にしましょうね!



ばかまいさん。



あけましておめでとう☆
お互い女磨き頑張りましょう!
ぜひぜひ今年はたくさん会いにきてください♡
風邪はやっと治って復活したよん♪
初売りは行かなかったよー。
LINEバブルやった事ないので今度挑戦してみます♪
ばかまいちゃんはネイル何色にしたのかな?♪
BLENDA見てくれてありがとう☆★
2/22はDJ入ってないのー。
雪すごかったねー!
雪は慣れてるけど、東京で降るとやっぱり大変だね(>_<)
あと、
今月月曜日はDJ入ってる日ないんです(>_<)




HARUさん。



声かけてくれてありがとう♡
すごく嬉しかったです!
またぜひパーティー遊びに来てくださいね♪



カッツさん。



北海道の函館出身ですよー!



優希さん。



コメントありがとうございます!
りんご黒酢飲みやすいですよね♪
薄めないタイプはすごく楽でいいですよ!
スーパーで見つけました!



空蝉さん。



風邪大丈夫ですか?
何だか流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!!



つぶやき川ちゃんさん。



ご心配かけてしまいすいません!
風邪はもうばっちり治って元気ですよ~♪♪
18日に青山のヴェロアでQUISSのパーティーがあるのでぜひ遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




uさん。



コメントありがとうございます!
10/11の記事で履いてるデニムは撮影で用意されていた物なのでどこのかわからないんです(>_<)
ごめんなさい(>_<)



charisma.comさん。



先日はお疲れ様でした!
一緒にお仕事できて楽しかったです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!



今回はこんな感じです(=´∀`)人(´∀`=)



皆さんいつもありがとうございます♡



みんなからのコメント読んでいつも1人でニヤニヤしてます(。-_-。)



さーて!!



明日は私服12コーデ用意して撮影なので今から頑張って12コーデ組みたいと思います!!



頑張りますd( ̄  ̄)



ほんにゃら(・◇・)/~~~



BIG SMILE☆★



★畑中奈緒美☆