湘南の思い出。 | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

湘南の思い出。

こにゃにゃちわ~(。・_・。)ノ



今日ゎ秋晴れって感じで気持ちぃ~ね~(o^-^o)


今日ゎ夏に湘南のショッピングモールのカフェでDJした時の写真アップします↑↑↑


ちきちき♪♪



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-P1250364.jpg



この日ゎえりちゃんと一緒だったからめっちゃ楽しかったの~ヾ(^▽^)ノ



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-P1250352.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-P1250326.jpg



(笑)



もう行きの車の中でもトークが止まらない止まらない!!



ホント笑ったわ~!!



着いてからえりちゃんとショッピングモールの中うろうろしてペットショップで子犬ちゃん見たり、



ご飯食べたり普通に夏の夜を楽しんでました(´ω`)♪



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-P1250324.jpg



そして何故かえりちゃんのイケてるカメラで撮影会が始まりました(・ε・` )



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-P1250289.jpg



この日の私服ゎ。。。



トップス→LDS



ショーパン→ラグナムーン



シューズ→NEW KID



でした★☆



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-P1250287.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-P1250261.jpg



撮りあいっこしながらうちら写真撮るのうまくない?!



なんつって楽しんでいた夏の思い出2012。



しかもこの日ゎいつもコメントくれる湘南ッ子ちぃさんが遊びに来てくれたのーO(≧∇≦)O



会えて嬉しかったです!!


ホントにいつもありがとうございます(^-^)



Resexxyのワンピも色違いでお揃いGETしたみたいで嬉しいです♪♪



気付けば9月も後半ね。。。



早い~!!



今週ゎ金曜日がVerours、


土曜日が新宿アクシスでDJなので皆さんぜひ遊びに来てくださいね~(*^▽^)/★*☆♪



ほんにゃらまたね~♪(o・ω・)ノ))



☆畑中奈緒美★