goa☆★ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

goa☆★

やっほーい( *・ω・)ノ


今日ゎちょっと遅めな時間からのお仕事なのでおうちでゆっくりしてたよ(^-^)



何かやっぱり風邪治ってなかったっぽい(T^T)



鼻水と吐き気と体のだるさ再びって感じ( ´△`)


でも風邪菌なんかに負けない!!o(`^´*)



昨日ゎTOKYU PLAZAがオープンでしたね♪



仕事終わって時間あったから行って来ました~ヾ(^▽^)ノ



昨日ゎgoaを見に行って来たよ★☆



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-120418_184220_ed.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-120418_184352_ed.jpg



アクセとかもめっちゃ豊富だし、



夏が近付いてくると気になるショップ♪



可愛い服がたくさん(*^_^*)



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-120418_184730.jpg



お土産にgoaのワイン頂いちゃいました(・∀・)



ラッキー☆★



また今度お買い物に行きますヾ(^▽^)ノ



それでゎ撮影行って来ます( ̄▽ ̄)ゞ



ほんにゃらまたねー♪(o・ω・)ノ))



★畑中奈緒美☆