富士フィルム【X-Night】 | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士フィルム【X-Night】

先日、



富士フイルム(FUJIFILM)のデジタルカメラ新製品発表会&レセプションパーティ "X-Night" で、


『QUISS』 のショーをさせていただきました(^-^)


畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-IMG_4559.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-__.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-___ed.jpg



松涛ギャラリーで行ったんですが、



とても素敵な空間で、



想像以上にたくさんの方々が来ていました~★☆


たくさんのプレスの方々が来ていて、



これから雑誌やWEBで紹介してもらえる様です(*^_^*)



ここに、



当日の写真がアップされてるよ~♪



今回は "富士フイルム" の新製品『X-Pro1』というコンパクトデジカメの発表会だったんだけど、


同じクラスの他のカメラと比べてもメチャクチャ性能が良くて、



すっごいキレイに撮れるみたいだよ(・∀・)



ちょうどデジカメ壊れてから新しいの買ってなかったから今すごい気になってます!



2月18日に発売なので、



カメラ好きな人ゎぜひチェックしてみて下さい~ヾ(^▽^)ノ



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-IMG_4523.jpg



ほんにゃらまたねー♪(o・ω・)ノ))



☆畑中奈緒美★