ネイル★☆ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ネイル★☆

やっほー( *・ω・)ノ



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00362.jpg



今日からまた一週間始まりましたねー。



皆さん連休ゎ楽しみましたか?♪



この連休ゎ久しぶりに4連続DJのお仕事でした☆★


遊びに来てくれた皆さん、



関係者の皆さんありがとうございました(^-^)



今日ゎ久しぶりに家でちゃんとご飯作って食べたよー。



お腹空きすぎてたからガッツリ系!!



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00370.jpg



今日のメニューゎ



ガパオご飯、トマトとモッツァレラチーズのサラダ、たまごスープでございます★☆



昨日からガパオご飯が食べたくて今日食べるって決めてた位(笑)



ガッツリ食べ過ぎて満腹注意報!!(+_+)



話しゎ変わって、



今のネイルゎこんな感じです♪♪



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00371.jpg



色んな人に『ハロウィンネイル?』って聞かれる。



そうゆう訳ぢゃなかったんだケド、



言われてみたらそうだからそうゆう事にしとく(`◇´)ゞ



これCoordi Nailっていってシールタイプのネイルだから自分で簡単に出来るし、



一週間位もつから便利♪♪



他の種類も買ったからまた違うのにしたらブログにアップしますねーヾ(^▽^)ノ


☆畑中奈緒美★