★☆アゲツヤヘアアイロン☆★ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

★☆アゲツヤヘアアイロン☆★

ついにアナログ放送終了したねー!



まだまだだと思ってたのにあっちゅー間だったゎ(・∀・)



最近前髪がだいぶ伸びて来たよー(・∀・)



まだ頑張って伸ばし中(`◇´)ゞ



最近気になってたアイロンがあって、



買うか悩んでたんだけどちょうど安くなってたから買っちゃったよ~ヾ(^▽^)ノ



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-STIL0050.jpg



12800円が3129円になってたの!



アゲツヤ ヘアアイロン!!


かなりお得でしょ(・∀・)


届いてさっそく使ってみたんだけど、



かなりいい感じ♪



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-110716_222419.jpg



すぐあったまるし温度も五段階で決めれるからすごい便利!



摩擦も抑えて痛んでる髪も守ってくれるみたいだしね~♪



プロ仕様だからキレイなストレートヘアに仕上がるからすごいお気に入りo(^o^)o



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-110715_181319.jpg



ここから買ったよ~♪(o・ω・)ノ))



PC



モバイル



村上美沙子ちゃんも使ってるみたいよ♪♪



今が安いからお得だよ(・∀・)



ほんにゃら皆さん楽しい日曜日をお過ごし下さい(^з^)-☆



★畑中奈緒美☆