三代目J Soul Brothersと♪♪ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

三代目J Soul Brothersと♪♪

全国の皆さーん!!



今日も1日お疲れ様デス(^-^)



皆さんにお知らせです(・∀・)



EXILEの弟分的ユニット、


『三代目J Soul Brothers』



のアルバムが今日発売されたんだけど、



なんと私、



アルバム発売記念の特設サイトで



『次の時代へ』



って曲でコラボさせて
もらっちゃいましたぁヾ(^▽^)ノ♪♪



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-IMG_0399.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-IMG_0439.jpg



前からテレビとかで見てて


『素敵だなぁ』って思ってたからめちゃめちゃ嬉しい~ヾ(^▽^)ノ



三代目J Soul Brothersの曲に合わせて、



私の秘蔵プライベート写真が公開されるスペシャルムービーを作ってもらったんだけど、



かなりイイ感じ!!



『いつか信じた夢に光見えない時でも
願いだけは消さないように強く思い続けた』



とか、



『僕たちは希望の空へ愛をつないでいくんだ
思い出もくやしい涙のあとも未来という道標
次の時代の光になれ』



とか、



歌詞が自分の気持ちと
すごい重なるんだよね★☆



絶対みんなも共感すると思う!!



ホントいい歌で最近ゎ朝起きるといつも聞いてる♪♪


特設サイトで無料で見れるからよかったらみんな見てみてねっ(*^_^*)







他のモデルさんのムービーもたくさん見れるよ(^-^)



☆畑中奈緒美★