(*^o^)/\(^-^*) | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

(*^o^)/\(^-^*)

こんばんゎ(・∀・)



皆さん今日も1日お疲れ様デス★☆



この前ね、



愛しのライライとランチデートしたの(*^_^*)



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-110324_141151.jpg



久しぶりにお互いゆっくり時間が合ったから嬉しかったな~(^-^)



すごい久々にプリクラまで撮っちゃったしね!!



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-image.jpg



最近の機械ハイテク過ぎてびびる。



ふふふ♪♪



ちょっと前にゎC'Kちゃんとjunnaさんとも会えたしヾ(^▽^)ノ



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-attachment00.jpg



はしゃぐC'Kちゃん(笑)



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-・・.jpg



バーニャカウダがおいしすぎた★☆



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-image01.jpg



先日ゎ久しぶりにみんなと会ってお酒飲みました(^_^)/□☆□\(^_^)



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-__ 4.jpg__ 4.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-110327_053256_ed.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-__ 2_ed.jpg__ 2_ed.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg



みんなの笑顔からたくさんpowerもらいました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


みんな大好き!!



そいえば、



この前撮影行ったら、



たまたまみんなハットで同じだったってゆー(笑)



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-110322_154229.jpg



何かうける。



そして、



話しゎ変わり、



DJ活動の方ですが、



今月予定していたイベントゎ全て中止になりましたので、



4月からちょっとずつまたイベント入っているので皆さんぜひ遊びに来て下さいね♪♪



イベント詳細等ゎブログにアップしていきます(^-^)



それでゎ明日も1日頑張りましょうo(^o^)o



☆畑中奈緒美★