5ヶ月前の自分とさよなら。 | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

5ヶ月前の自分とさよなら。

皆さんこんばんゎ(・∀・)


先日、



久しぶりにNATURAにカラー&カットしに行って来ました♪♪



けんじとやだっち☆★



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-110325_202246.jpg



かなり色抜けてたのでキレイにしてもらいましたー(*^_^*)



看板犬のメルくん(・∀・)



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-110325_205532.jpg



すごい人なつっこくて可愛いの(*^_^*)



ずっとこの体勢(笑)



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-110325_205623.jpg



愛くるしいぜ(*´д`*)


今回ゎ毛先5㎝をカットしました。



1ヶ月に1㎝伸びるみたいなので、



5ヶ月前の自分とさよならしました(/_;)/~~



カットしたらまとまりが出てセットもしやすいし、



すごくいい感じ♪♪



担当ゎミッチーさんとけんじ(*^o^)/\(^-^*)



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-110325_220555.jpg



いつもキレイにしてくれてありがとうございます★☆


今回も黄色を抑えたアッシュだよ♪



しっかりトリートメントもしてもらって髪が生き返りましたヾ(^▽^)ノ



表参道駅からすぐなので、



皆さんもぜひ行ってみて下さいね☆★



NATURA
0357703963



店内ゎ癒しの空間でオススメです(*´д`*)



★畑中奈緒美☆