ペロッペロのベロベローン(*_*) | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ペロッペロのベロベローン(*_*)

はいー(^0^)/



皆様、



こにゃにゃちわ♪♪



先日のウェアハウスでの



『house nation Beautiful』



着いて即効イエガーチャージ。



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DSCF8620_ed.jpg



片手にゎイエガー(笑)



すでに様子おかしすぎ。



この日のゲストDJゎ、



DJ A☆LUCKY



実ゎ僕が東京来たばっかの時から知り合いで、



久しぶりの再会☆★



嬉しすぎて飲み過ぎた!!!!!



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-101024_210641.jpg



まぢテンションアゲアゲ↑↑↑



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00817.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00818.jpg



DJ中シャンパンが次々出て来て止まらない事件。



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-101024_211223.jpg



A☆LUCKYがずっと盛り上げてくれてました☆★



ありがとうございますm(__)m



DJ終わった後ゎ踊り狂い、


結果。。。



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DSCF8713_ed.jpg



ベロベロ(笑)



もはやこんな写真撮ったのも覚えてない(笑)



てか、



バースデーの方が多くて、



みんな酔っ払いで不安定。


畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00822.jpg



写メブレブレ(笑)



ハロウィンが近いっちゅー事で、



ちょっとだけハロウィン仕様なみんな(゜▽゜)



DJRily★☆



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00819.jpg



札幌帰りのYURiAちゃんも参戦♪♪



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00821.jpg



宮家さんもちゃっかりハロウィン仕様(゜▽゜)



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00824.jpg



終わった後ゎみんなで打ち上げ♪♪



人いすぎてよくわからん状況でしたが、



とりあえずHAPPY BIRTHDAY☆★



&お疲れ様デスm(__)m



打ち上げでゎやはり謎にいじられキャラになるなおみーごでした( ̄▽ ̄;)



ウェアハウスのスタッフさんこえー(笑)



いやぁ♪♪



楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00825.jpg



そして、



忘れてゎいけない大好きな姉さん♪



DJ LMi★☆



先月誕生日だったんですよー\^o^/



おめでとうございますm(__)m



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00827.jpg



姉さんのキラキラオーラいつも素敵☆★



あたしもこんな女性になりたいなo(^-^)o



まぁ、



この後酔っ払いの僕ゎ寝てしまい、



とぼとぼバスで一人寂しく帰宅したんですがね(笑)


まずそーゆーとこから直そう(´~`;)



LMiさんと話してて、



また新しい目標が出来たから僕頑張るぜ(`▽´ゞ



そして、



今月ゎまだまだ楽しいPartyありますよー♪♪



皆さんハロウィンですよ↑↑↑



30日ゎ渋谷AXIS!!!!!



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-f_b_right_mobile.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-b_b_mobile.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-f_b_left_mobile.jpg



めちゃめちゃ楽しみo(^-^o)(o^-^)o



半端なく楽しいはずだから皆さんぜひぜひぜひ!!!!!



遊びに来てねー(^0^)/



何の仮装したら良いと思う?



やっぱ僕ゎギャグな感じでカボチャとかがいいかな(゜▽゜)



★畑中奈緒美☆