私服と展示会とBLENDA | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服と展示会とBLENDA

題名うける(笑)



わかりやすいっしょ♪♪



って事で、



今日ゎ撮影後し~ちゃんとソードフィッシュさんの展示会にお邪魔して来たよんo(^-^)o



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-100616_184238.jpg



何だかんだ予定入ってて他のブランドさんの展示会ゎ行けてなかったから、



A/Wゎ今年今回が初★☆



まぢもう秋ですな!!



外ゎムンムンしてて暑いケド、



かわいいアウターとか見つけちまったぜわっほーい↑↑↑


また届いたらUPしますね(^_-)-☆



久しぶりに静加にも会えたし、



良かったo(^-^)o



ほんでもって今日の私服↓↓↓



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00065.jpg



カーディガン→SLY



花柄タンク→アルバ



ショーパン→ピンクフラミンゴ



カンカン帽→ラブボ



ブーツ→WE GO



バッグ→どっかの古着屋さん



撮影の時ゎいつも楽チンコーデ☆★



移動しやすいようにね(^0^)/



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00067.jpg



あと、



今月号のブレンダ★☆



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00070.jpg



安室ちゃんまぢ神☆★



かわいすぎやろ~(´Д`)



なおみーごちょいちょいいるから気づいてね(笑)



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00071.jpg



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00072.jpg



あと、



前に質問にありましたが、


ピンクフラミンゴゎ渋谷の109-2とTSUTAYAの間を真っ直ぐタワレコ方面に歩いて行って、
電力館も越えるとスタバが見えてくるので、



スタバの前の信号を渡って左に歩いてくと右側にあります(^0^)/



わかりずらくてすいません(*_*)



一個前のblogの花柄コンビネゾンゎBUVRUSのですよ~(^0^)/



かわいいですよね(#^.^#)



BUBBLYってゆうサイトから購入出来まっせ~♪♪



今日まぢ暑すぎたね!!



今ゎ久しぶりにゆっくり半身浴中。



癒されるわぁ★☆



何かたくさん汗出る入浴剤入れたらお湯があんかけみたいにトロトロなんですケド(笑)



何かオススメ入浴剤あったら教えてちょo(^-^o)(o^-^)o



半身浴まぢ好きなんだ♪♪


自分と向き合える時間だからね(^_-)-☆



ほんにゃら、



ばいびー(。・_・。)ノ



☆畑中奈緒美★