コメ返♪♪ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメ返♪♪

皆様~(^0^)/



今日も一日お疲れ様デスm(__)m



いつもblogを通して、
ペタやコメント、メッセージ、プレゼント等ありがとうございますo(^-^)o



かなり遅くなってしまいましたが、



3/10分までのコメントの質問を何個かピックアップして答えて行きますね~(^_-)-☆



亜澄果さん
必殺仕事人さん
福岡の鷹さん
キヨっさん
桃瀬果菜さん
涙の雫@こうちゃんさん
きのぴぃさん
卍☆★@ぁー汰ω@★☆卍さん
Nori☆さん
優姫さん
G.EAGLEさん
つっとさん
りんごさん
舞子さん
しゃけさん
仁樹さん
優美さん
函館山~さん
シャイニングレインボー!!さん
早瀬ゆうなさん
KOHEI@G.Nさん
みいさん
稲妻さん
7☆フラッシュさん
はるちゃんさん
カズさん
Kanaさん
ゆーぴーさん
ちぃさん
ともさん
受付さん
★きょうこ★さん
★Kee★さん
たにゃさん
はあたんさん
あさみさん
RIKAさん
やぎさん
若菜さん
るいママさん
mana!さん
Jさん
えリラックマさん
★サヤ★さん
ゅぅちゃんさん
BO2ーさん
まいこさん
なぁちゃんさん
明さん
一条司さん
Hi-vo(ひー坊)さん
てぃんくさん
RickOwens@サンジさん
モモさん
enariさん
★honey★さん
山本あやっこさん
ちえさん
デジイチローさん
コロちゃんさん
2児ママさん
まさまさ朝倉2世さん
さきさん
☆★ママとも★☆さん
卍ぁす汰ム...卍さん
♪MIYUKI♪さん
サカヌッシーさん
★れいこ★さん
★mai★さん
きょんすさん
aaachan.さん
シカマルさん
ESPEC CRUISEさん
☆DJ.HIRO☆さん
風吹-FUBUKI-さん
てる様さん
松さん
【+氷室Ф魔孤斗+】さん



ホントにコメントありがとうございますo(^-^)o



何個か質問に答えて行きますね~(^0^)/



☆男につけてほしい香水ゎ?



あたし特にこれと言ってないデス。
むしろ、ダウニーの匂いするのがいい(笑)
つけるなら爽やか系をさりげなくが好きデス(^0^)/



☆京都、大阪ゎ来ますか?


今のところ予定ゎないですが、
行きたいデス(>_<)
今週の土日ゎ福岡に行きますよ~♪楽しみo(^-^)o



☆1/28日のベアワンピどこの?



あれゎH&Mのですよ~(^0^)/
SALEで確か2000円!!



☆オススメのスイーツ、ご飯ゎ?



あたしいつも人に連れてってもらうからあんまり東京詳しくないんです(:_;)
すいません(>_<)
でも、
最近おいしいと思ったのゎ福しんデス(笑)



☆Baby Burnの撮影ゎいつ?



次ゎ18日に撮影予定ですo(^-^)o



☆ドライカレーどこの?



あのドライカレーおいしそうでしょ(゜▽゜)
おいしいのよ!!(笑)
あれゎ、Baby Burnが入ってる原宿のb6ってゆうビルの中に入ってるお店で、
確か名前ゎSAD CAFEです♪♪



☆2/18に履いてるパンツどこの?



あれゎBaby Burnのパンツです!
ちなみに撮影で着ていた物で、私物でゎありません(>_<)



☆ファンデ、下地、リップゎ?



これデス。↓↓↓
畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00039.jpg



アンブリオリス→エンジェルカラーの下地→RMK104→MACのコンシーラーNC30→エンジェルカラーのパウダー



の順で使ってます☆★



リップゎこれデス。↓↓↓
畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00040.jpg



ピンク系→MACピンクヌボー
オレンジ系→MACラビッシング
ベージュ系→CHANEL69
グロス→CHANEL108
キャンディドールのコンシーラーゎピンクヌボーと混ぜて使う事が多いデス♪



わかりにくくてすいませんm(__)m



☆オススメ入浴剤ゎ?



これです。↓↓↓
畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00041.jpg



ドンキに売ってます!
めちゃめちゃ汗出るからオススメ(^_-)-☆



☆手紙書いたケド、どこに送ればいい?



まぢ嬉しいデス(:_;)
ありがとうございますo(^-^)o
一応、nuts、JELLY、BLENDAに出させて頂いているので、
その中のどれかの編集部に私宛てで送って頂ければ受け取れますo(^-^)o

住所ゎ雑誌の後ろの方に載ってるので、
読んでくれている雑誌に送ってくれてだいぢょぶデス(^_-)-☆

楽しみにしてます♪♪



☆マッコリおいしかった?



初マッコリまぢおいしかったですよ~(^0^)/
軽く酔いました(*_*)



☆浴衣の記事の帯のやり方ゎ?



あれゎ、
簡単なんですが説明するのがとても難しいんです(:_;)
浴衣屋さんとかで写メを見せて聞いてみて下さい(^_-)-☆
あれゎかわいいと思います♪



☆部屋着どんなの?



今ゎこんなん。↓↓↓



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00049.jpg



普通ですいません(笑)



最近ダズリンさんからかわいいルームウェア頂いたんですが、これももう少し暖かくなったら愛用します♪♪



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00050.jpg



シュシュもセットなのんo(^-^)o



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00048.jpg



お気に入り♪♪



☆ディノスって何?



『東京ファッションブランドステージ』ってゆう名前でやってるガールズブランドのSALEです♪大阪でもやりますよ(^_-)-☆
かなり激安で、
いつもいい買い物させて頂いてますo(^-^)o



☆ディノスのSALE行く?



まだわかりませんが、
多分行くと思います(`▽´ゞ



☆財布どんなの?



こんなの。(笑)↓↓↓



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00042.jpg



ASH&DIAMONDSです☆★



こんな感じデスo(^-^o)(o^-^)o



皆さんホントにホントにいつもあたしなんかのblog読んでくれて、



ありがとうございますo(^-^)o



逆に皆さんに質問していいですか?!



皆さんゎblogでどんな事書いて欲しいですかぁ?



せっかく皆さんと繋がってるから、



これからも皆さんがあたしのblog読んで笑顔になってくれたり、



HAPPYな気持ちになれるようなblogを書いて行きたいと思います(`▽´ゞ



皆さんからのコメント見ていつも笑顔になれるので、


皆さんにゎホント感謝デス♪♪


これからもよろしくですよ~o(^-^o)(o^-^)o



最後に。。。



今日の夜ご飯♪♪



打ち合わせがてらみんなでご飯(゜▽゜)



牛タン!!



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00037.jpg



激うまっ♪♪



てか、
初めて牛角食堂とゆう所に連れてってもらいました★☆



おいしく頂きました<(__)>



畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00038.jpg



さて!!



明日も一日頑張りましょね(^_-)-☆



☆畑中奈緒美★