今日の私服☆★ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の私服☆★

今日のお仕事終了~(^0^)/




今日も一日お疲れちゃん♪♪





今日最後の撮影ゎかなりほっこりする撮影だったよ(笑)




その様子ゎ明日のblogで(^0^)/






続きゎWEBで。




的な。








ほんぢゃあ、
今日の私服行ってみよかー!!








でん!!!









畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00391.jpg






最近楽チンな格好ばっか(゜▽゜)



移動多い日ゎ断然フラットシューズで歩きやすさ重視!!







デニムサルエル→ソードフィッシュ



ボーダーT→エゴイスト



カーディガン→ロデオクラウン



帽子→忘れた。






何か最近全身のむくみと疲れが取れない(*_*)




今日撮ってもらった写真見て、
何か顔パンパンだし↓↓↓





てか、全身( ̄▽ ̄;)



クマも目立つし、、、(>_<)



全然疲れてないのに、
顔疲れてるねって言われたし(。。;)




やべーやべー!!


リンパの流れ良くしなきゃー(>_<)
マッサージマッサージ!!



睡眠もしっかり取らないとね~★☆







畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00393.jpg





気づけば金曜日じゃん↑↑↑




皆さん楽しい週末過ごして下さいね~((o(^-^)o))




今日も一日お疲れちゃん(^_-)-☆



☆畑中奈緒美★