GHOST OF HAREM★☆ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

GHOST OF HAREM★☆

うん。




やっぱりあっついねf^_^;







今日ゎブレンダの撮影行って来たよん(゜▽゜)






スキンケアのお話だったからスッピンで(笑)






良かったら来月号見てちょ(゜▽゜)





撮影終わって、



一回帰宅してメイクし~の、




今日渋谷にオープンの



GHOST OF HAREMのオープンイベントに行って来たじょ~o(^-^o)(o^-^)o









畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00124.jpg








Rockな感じでカッコ良かったよ(^0^)/



値段もそんな高くないし、


これから要Checkだぜ!!





店内でゎ、



5千円以上お買い上げの方ゎ



nutsのヒロミンと、星あやと記念撮影が出来るとゆう、



何とも素敵な感じo(^-^)o





nutsからお花も来てたからちゃっかり記念撮影♪♪





畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-DVC00125.jpg





男の方も買い物に来てて、


men's も使える小物もあっていい感じっす☆★




今日声かけてくれた方ありがとデス<(__)>




すごく嬉しかったデスo(^-^)o





店内ウロウロして、



物色して今ゎ次の撮影の為移動中。





お仕事やらせて頂いてほんとに感謝デス★☆





とかblog書きながら移動してたら



今電車のドアに挟まれたよね(笑)




だいぶ恥ずかしい感じでしょ( ̄▽ ̄;)





てへ♪♪


↑↑↑
キモイ。。。(笑)





とりあえず、



頑張ってくるさぁ↑↑↑





それが終わったら今日ゎ静加とキャメ行くんだぁo(^-^)o



楽しみ楽しみ♪♪




☆畑中奈緒美★