♪KAT-TUNライブ行って来たゼ♪ | 畑中奈緒美オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪KAT-TUNライブ行って来たゼ♪

やっべーー!!












まぢKAT-TUN最高♪♪












ジャニーズあんまり興味なかったのにLIVE行ったら見事にはまったゼ(笑)












てか、





ステージのセットがまぢ半端ないね!!












畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-090521_164856.jpg











最初から最後まで楽しかったぁo(^-^)o












イケメン見てかなり目の保養になったわ(゚-゚)












畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-090521_165449.jpg












あたし男だったらジャニーズ入りたいもん(笑)












次ゎ嵐のライブに行きたくなったよ~(~o~)











嵐ゎ結構好きなのねん♪♪











でも、
初!!KAT-TUNライブ行けて良かったわo(^-^o)(o^-^)o












ジャニーズのファンの人達からたくさんpowerもらってあたしもうちわ振り回しまくり(笑)














畑中奈緒美オフィシャルブログ「B型ナオミの説明書」Powered by Ameba-090521_164945.jpg












とりあえずお腹空いたから今からごっは~ん(゜▽゜)





★畑中奈緒美☆